いつも加賀子どもミュージカルのブログをご覧いただきありがとうございます照れ飛び出すハート

まだまだ、寒暖差が激しいですが、みなさま体調はいかがでしょうか❓

どうぞみなさまもお気をつけてお過ごしくださいませ照れ音譜


加賀子どもミュージカルでは、今回3人の子どもたちが体験に来てくれました爆笑笑い


先週のワークショップに参加の子どもたちは、ダンスの鈴木先生に続き、今度は演技の櫻井先生ですウインクルンルン


子どもミュージカルで、ダンスに、演技に、歌にとそれぞれ豪華なプロの先生が教えてくださるところも色々な体験ができて嬉しいところですよねラブキラキラ


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

今回の体験レッスンも楽しくスタートしましたウインク音譜

今回は演技レッスンニコニコ虹


櫻井先生が人形みんなの立ちポーズをつけていきます🕺


今回の体験レッスンで演技が初めての子たちも、最初は緊張しながらも、先生から教えてもらったポーズで演技に参加ですウインクピンクハート



今回は、劇団員22名と参加者3名で、合計25名照れハート

今回の体験レッスンでは、
今年の公演「夜空の虹」虹虹の一場面の演技をみんなで創りました💃✨


子ども達の親御さんがあたたかい眼差しで見守っていました目晴れ


我が子が2時間の演技レッスンで、いつも家でみている子供の姿とはまた違い、どんどん変化していくのを見守っているのも感動ですおねがいキラキラキラキラキラキラ


最後に少しだけ歌の動画もアップしているので、ぜひご覧になってください照れ


     キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



体験に参加した子ども達も一緒に、櫻井先生からそれぞれの人形のポーズを教えてもらいますキラキラ


最初はまだまだ、緊張の面持ちキョロキョロ


劇団員の子どもたちのポーズや演技を細部まで丁寧に指導してくれますニコニコ

この手先や足先など、細かいところが、よりその人形らしさを引き立ててくれますニコニコラブラブ

子どもたちも真剣です目キラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

みんな揃って、演技をしながらの歌の練習ルンルン


みんないい表情してますウインク


保護者の方々も一緒に見守っていますお願い



       黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



🐈‍⬛猫のしなやかな歩きも動きで表現です🐈‍⬛


メインキャストの子ども達は、昼と夜で役が変わる子も多いので、セリフも歌も演技も2倍びっくりびっくりマーク

それぞれがたくさんレッスンしてがんばっていますおねがいラブラブ

今回の舞台は、みんながそれぞれの人形の役でほとんどずっと舞台に出ています🪆👗👘


話してなくてもずっと人形になりきって演技をし続けるので、みんな気は抜けませんキョロキョロ!!

それぞれの人形の個性が引き立つ舞台なので、それも見どころですウインクルンルン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


では、最後に歌をご披露させていただきます音符
みなさんもアンサンブルで一緒に舞台に立ってみませんか爆笑ルンルン



実は、今回の体験レッスンに参加してくれた3人は、アンサンブルキャストとして、一緒に舞台にあがってくれることになりましたぁ!!爆笑ルンルンハートハートハート


まだまだ、加賀子どもミュージカルでは、公演に一緒にでてくれるアンサンブルキャストを絶賛大募集中です!!



他ではなかなか味わえない、舞台に上がる経験はきっとこの先の人生にとっても良い経験になると思います照れ



詳しいアンサンブルキャストの説明は以下をご覧ください。




少しでも興味を持った方は、ぜひぜひ加賀子どもミュージカルに連絡お願いします🙇

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

一緒にミュージカルやりたい人

いつでも募集中です音譜

お気軽にご連絡お待ちしていまーすウインク音譜

TEL : 090-7589-3215

E-mail : kaga_km@yahoo.co.jp

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

能登半島地震から4ヶ月が経ちました

日々の暮らしは通常に戻りつつありますが、

日々不安なお気持ちの方も

いらっしゃるかと思います

そんな方々を応援する気持ちもこめて、

子供達、8月の舞台に向けて頑張っています。

子供達の素直であたたかい心が

みなさまの心にも届くかと思いますので

ぜひ、会場へお越しください。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


加賀子どもミュージカル 

第11回公演

「夜空の虹」

日時︰2024年8月4日(日)

昼組︰12︰30〜

夕組:16:00〜

場所︰加賀市文化会館

カモナホール