今回も、加賀子どもミュージカルのブログをのぞいてくださり、ありがとうございます照れ

今日も張り切って、レッスンの様子をお届けします爆笑ブーケ2


ちらほらと雪が降る日もありましたが、梅も咲き始め春らしい風も吹いてきました桜


      ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


今日は立ち稽古1幕2場!今日は櫻井先生ですキラキラ

みんなちゃんとセリフ覚えてきてて偉いっ爆笑!!


今回の夜空の虹はみんなが舞台に出てる時間が長いから、セリフがなくても振りやポーズがあったり、リアクションしたりと気が抜けません驚きアセアセ


櫻井先生の言葉に

みんな真剣目キラキラ




     むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


韓国人形のセンスは色も綺麗で大きめ!

舞台の上でとっても映えそう〜ラブラブ

動かすのも難しい〜



       ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


セリフの掛け合いも見どころです!!


      ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


人形たちの会話で物語が進んでいきます照れ音符


さてさて、どんな展開が待っているかなキョロキョロキラキラ


      ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今回のキャスト紹介は


KIちゃん フランス人形ドレス

MTちゃん バレエ人形リボン

KKちゃん 日本人形桜


の3名です照れラブラブ



音符音符音符キャスト紹介音符音符音符     



サムネイル

KIちゃん

  フランス人形


キャスト発表で、フランス人形と言われて、自分は華やかな方が似合うんだなぁと思ったドレス

今回は、フランス人形の

キャラになりきりたいです。

ムーム役は自分には難しいかな、と思ってたところもあったけど、オーディションで

精一杯がんばれたので、

悔いはないです爆笑!!



      ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



MTちゃん

バレエ人形


一番最初にDVD見た時に

バレエ人形が良いと思った照れ

やったーって思ったリボン


 
サムネイル


       ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



サムネイル

KKちゃん

日本人形


決まった時は緊張した桜

難しそうと思ったチュー


       むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

一緒にミュージカルやりたい人

いつでも募集中です音譜

お気軽にご連絡お待ちしていまーすウインク音譜

TEL : 090-7589-3215

E-mail : kaga_km@yahoo.co.jp

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

元旦から地震があり

日々不安なお気持ちの方も

いらっしゃるかと思います

そんな方にこそ

子供達の舞台を観にきていただけたら

幸いです

きっと

子供達の素直であたたかい心が

みなさまの心にも届くかと思います

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



加賀子どもミュージカル 

第11回公演

「夜空の虹」

日時︰2024年8月4日(日)

昼組︰12︰30〜

夕組︰16︰00〜

場所︰加賀市文化会館

カモナホール