本日も加賀子どもミュージカルのブログを

お読みいただきありがとうございます照れ


加賀はまだまだ寒い日❄️が続きますが、立春も過ぎ春の芽吹きに向けて🌸卒業や受験、進級など新たな環境へ進む準備の時期になりました照れ


学校生活での環境が変わって行っても、小学生から高校生までの仲間がいて、一つのものに向かえるKMの環境は子供達にはとても貴重な場所になっていますおねがいラブラブ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ダンスの抜き稽古はじまりました爆笑音譜

鈴木先生の動きに合わせてさくらを持って日本人形の振り付けニコニコ日本の動きって難しい〜チュー

日本人形はおしとやかに〜🌸

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


スペイン人形はフラメンコのスカートが

素敵ラブハート

カッコいいフラメンコのポーズや踊り

楽しみにしててね爆笑音譜


ダンスの抜き稽古では、スカートも活かして美しいフラメンコダンス💃✨✨✨


フラメンコのステップできてるかな?キョロキョロ


近くにいた2人も

「まだいるなら一緒に練習して〜ウインク音譜」と鈴木先生に誘われて、突如参加!

しばらく4人で練習してました照れ



見た目とっても美しいポーズですラブ

が!その奥には手先✋がつるかと思うくらいの努力があるそうですガーン汗

この美しいポーズは努力の賜物ですっ笑い泣き❤️



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



風邪の流行っている季節ショボーン、ピエロ役の振り部分は代役ですが、すぐに振りができるところがすごいっびっくりラブラブ


それぞれの立ち位置を確認しながら、役のポーズが決まると舞台の雰囲気が出てきます照れキラキラ

衣装を着ての舞台が楽しみになります!!👗


練習の成果をみんなで合わせます照れ音譜





こちらは衣装と小物で練習中ウインク音符

バレリーナも今日は代役、それでも踊れるってやっぱりすごいっびっくりキラキラ


​ポーズもキマってる爆笑恋の矢キラキラ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

キャストインタビュー

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


YIちゃん  オランダ人形
サムネイル
 

オランダ人形になれて、
嬉しかった。

ほんとはピノキオが良かったけど、オランダ人形はかわいい服だし、頑張りたい爆笑❣️




SNちゃん 韓国人形

希望してたムームになれなかったけど、キャスト発表でみずき先生が、頑張ったね、と言ってくれて、分かってくれてると思って嬉しかったおねがい💓

韓国人形は扇子をきれいに見せること頑張りたい!

サムネイル




RSちゃん 中国人形・兵隊人形

サムネイル

中国人形は自分でなれると思ってなくてびっくりした。

兵隊人形は他の劇団は先生やBDPの人がしてるから、なれないだろうなと思ってたけど、ワンチャンなれるかも?と思ってたから嬉しかった照れ

キャスト決まってから、学校の授業中に決まった配役でみんなが通しで公演をしてるところを想像してたら、英語の先生に当てられて、冷や汗だった笑い泣き


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

8月4日の本番に向かって、歌やセリフやダンス、それぞれの動きを猛スピードで覚えて

それを自分らしく表現していく

子供達の眼差しはみんな真剣キラキラ目キラキラキラキラキラキラ

みんなキラキラしていて毎回感動です〜泣き笑い


元旦から地震があり

日々不安なお気持ちの方も

いらっしゃるかと思います

そんな方にこそ

子供達の舞台を観にきていただけたら

幸いです

きっと

子供達の素直であたたかい心が

みなさまの心にも届くかと思います

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

一緒にミュージカルやりたい人

いつでも募集中です音譜

お気軽にご連絡お待ちしていまーすウインク音譜

TEL : 090-7589-3215

E-mail : kaga_km@yahoo.co.jp

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


加賀子どもミュージカル 

第11回公演

「夜空の虹」

日時︰2024年8月4日(日)

昼組 ・夕組

場所︰加賀市文化会館

カモナホール