川崎ゆんたく! | 佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

佳代ブログ~換気扇の下での独り言~

ピアノ弾き語りシンガーソングライター佳代の日々のくだらない&ある意味変態レベルの日々の出来事を綴っています。

遅ればせながら、30日の介護士ンガーアトムさん企画の

「川崎ゆんたく 沖縄慰霊記念」のイベントに起こし下さった皆様、

ご一緒させて頂いた皆様、そしてゆんたくのスタッフさん

ありがとうございました!


この日は、慰霊記念・・というイベントで・・・・

何をどうしようか??と最後の最後まで迷い、

その時の空気でステージをしよう!


という事で・・

戦後の懐メロや・沖縄の曲等・・・

カバーを交えてライブをさせて頂きました!



この日は、とっても国際的な雰囲気な感じでね・・・

とっても楽しかったです!


主催者の介護士ンガーアトム&バイオリンの古田悦子さん!

内容のあるMCが印象的だったな。



photo:01

ギター弾き語りのHAOWさん!

魂の篭った歌声が本当に素晴らしい!

尊敬するシンガーの一人です!

photo:02

バイオリンの迩花 cantabileさんを加えて。

素晴らしいコラボでした!

photo:03


そして、迩花さんのソロにギターの奥野裕介さんがコラボ。

素晴らしいバイオリンの音色にうっとり♪

迩花さんのセクシー衣装に欲情しそうになった僕であります。。。

photo:04


久々にお会いした裕太郎さん!

凄く熱いライブ!

少し改造した!?珍しいカホンに釘付け。

とっても楽しいステージでした!

photo:05

最後はみんなで「花」をコラボして、交流会ではお馴染みのお客様と

談笑をしたり、沖縄の音楽を聴いたり・・・

とっても充実した一日でした!


なによりも・・・何も知らない私がこの日をきっかけに

「沖縄慰霊の日」をいう事を知ることが出来て・・

そして興味を持つことが出来た事。


これが一番の収穫だったかもしれないな。


アトム!誘ってくれて本当にありがとう!


次のライブは久々に稲城の「Green World Cafe」さんで!

詳細が出ましたので、是非お時間がある方はいらして下さい!



日付 7/12(金)
場所 green world café
op/st 18:30/19:30
タイトル ラジオにまつわる話
チケット代 1000円
演奏時間 30分
出演者 佳代/ココクス/渡辺ひでき
機材費 2000円頂戴致します
発売開始日  
発売方法  
入場順  
ライブの魅力 1925年のこの日、東京放送局(現在のNHK)がラジオの本放送を開始したそうです。それに伴い、ラジオをテーマに致します。ラジオはどんな時に聴きましたか? 私は姉の車から流れてくるジュディマリの音楽が好きでした。中学の時の事です。

7月12日(土) 

Green World Cafe(稲城市)


「ラジオにまつわる話」

open:18:30 start:19:30

チケット:¥1,000


ココクス/渡辺ひでき(敬称略)/佳代


その他のライブ情報!


7月27日(土・昼間)
恵比寿 天窓switch
(詳細後日)