今朝、朝一で病院に行ってきました。

検査結果は、問題なしで一安心。

たまたま、その日貧血だったんだろうとの事。

(まだ勤務してたから激務も関連してたかも)


何だか辞めるに当たって、

健康に配慮しろよ!という

何かからの暗示だったのかもなぁ。

気をつけよう。


この後、洗濯して、お昼は

久々に保育園時代のママ友とご飯してきます。

貧血大丈夫だったけど、

血になるような物をメニューから

選択したいと思います


4年ぶりで少しドキドキ。

私、コミュ症、仲良くなるまで時間かかるタイプ。

会社でも最後ら辺に皆と仲良くなるという謎…笑

自分の性格に悲しくなる!(見た目も爆笑)