(--〆) お天気わるぅ・・・・・・・ | 北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

(--〆) お天気わるぅ・・・・・・・


おとといまで夏日のようだったのに・・・・・・


今日はさむぃ  お天気曇り・・・・・・くもり 時々雨かな



当館の駐車場の間口がひろ~くなりました。


先月まではまだ



北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

角地の建物の解体中だったのに


北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ  

当館から駐車場の間口こんだけ~  だったのです。


綺麗になくなり


北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

すっきりと整備され


北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

白線が引かれ完了 ほんと広々しました。


北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ


お花見が終わり年度も変わり 今旅館は静かです。

嵐の前の静けさかな???はてなマーク ゴールデンウィークが近づいてきてます。


不景気で海外旅行が減り ちょっといい感じで 

この度高速道路が安くなり さあ どうなるかって感じですよね。


そうそう定額給付金 頂きましたか??????はてなマーク


この辺は(加賀市)はぼちぼち振り込まれてきています。


何に使いますか?????!?


私ごとですが 私はおうちのプリンターが壊れちゃったので 足しにしてプリンター買いま~す!!