♪桜だより♪★開花★お花見★ | 北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

♪桜だより♪★開花★お花見★

桜当館の桜も開花しました桜


今日は北陸石川片山津温泉も春です。≧(´▽`)≦

連日のお客様からの問い合わせ「雪はどうですか?タイヤノーマルなんですけど大丈夫ですか?」

というお声に「大丈夫ですよ~」って答えられそうです。


お花見しましょ~お音譜音譜音譜


写真は一部しかあげておりませんが当館の駐車場は周りぜーんぶ  さくら 桜 さくらなんです。

もちぼんぼんぼりつき~   満開になるまで お待ちくださいませ ませ~


とりあえず開花情報をちょっとづつ桜日記にて


4/2 晴れ まだまだ寒い

北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

開花しましたアップビックリマーク



4/3 晴れ ぽかぽか 完璧 春で~す 昨日よりは開いた花の数がふえました。

北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ


北陸片山津温泉 加賀観光ホテルの宿ブログ

毎日 見るのが 楽しみ~ 満開までカウントダウンですねビックリマーク