広ーーいハート♡こころです


今日で kagajo☆7のブログは最後になります😿

まず初めに今まで応援してくださった皆さん!
ほっんんんとうにありがとうございました😊



















楽しい思い出ばかりで寂しい気持ちもありますが、どれもこれも大切な思い出です😁


kagajo☆7では誰もができることではない経験を沢山させて頂きました。


自分達の歌や可愛い衣装、イベントや撮影…

そしてそして“応援していただく”ということ。

沢山の方々に応援してもらうって
あまりないことだなぁと私は思うんです。
だから毎週のように応援をしてくださる方がいることに幸せでしかなかったです🥰













何もかもが初めてで不安もあったけど
6人の仲間がいたから✨
支えてくださるスタッフさんがいたから✨
応援してくださる方々がいたから✨


こんなに素敵な時間を過ごせたと思います!


こんな私ですが応援してくださりありがとうございました!
ブログ、インスタグラムのコメントや♡、
イベント時に名前を呼んでいただけたこと!、お手紙やプレゼントを頂けたこと!などなど…



どれもこれも大切にしています💐

















ラグビー という心の優しいスポーツを知れて本当に良かったです。
ラグビー 選手はみんな優しい方ばかりで尊敬します。
今はトップリーグでもチケットが売り切れになるほど人気が出ていて…!
ラグビー を応援しているユニットとして1番嬉しいことでもあります😿❤️







んー、なんというか、
ラグビーと私達って似ている所があるような気がするんです。

上手くいかない時、悩んでいる時
ラグビー 日本代表選手と照らし合わせると正解がわかる気がします。





今のラグビー日本代表選手はチームから個々となってそれぞれで活躍しています。




私たちもチームから個々になります。

だから日本代表選手のように1人になっても頑張ります!
そのためにはkagajo☆7で学んだことを無駄にせずどんな事にも正面からぶつかって行きます!

まだまだな所ばかりですがこれからも一生懸命頑張ります!!!



これで満足せず
これからがスタート



行きます!
よーーーいどん!!!🏃‍♀️💨















こころ❤️