みなさんこんにちは〜!
早川あひるです😊


 
久しぶりのブログになってしまってごめんなさい🙏
そして……
今日で「FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7」の放送が終了します。。
ということは……
あひるのブログも最終回です。。

悲しいですねぇぇぇぇ!!!
ぜひ最後まで読んでくださいね😊😊

この2年半。いや3年半!
本当に濃い時間を過ごさせていただきました✨

私は、私立輝女学園3期から私立輝女学園のメンバーとして活動させていただきました!!
私が輝女の活動を始めた頃はまだ中学1年生でした😚
ちっちゃぁ〜い!!!!
3期の頃はロケに行かせていただいたり、月に1回公開収録をさせていただいたり……3期でも素敵な経験をたくさんさせていただきました!

そして、KAGAJO☆7が始まったのが私が中学2年生の時です!
初めての顔合わせの時、どんな子と一緒に活動していくのか分からず、ドキドキしながら事務所に向かったのを今でも覚えています!!
顔合わせの時まで、あきとは話したことがなかったんですよ〜〜笑
初めて「ラグビー」というスポーツを応援していく。と聞いた時は、正直とても驚きました!!
「なんでラグビーなんだろう?」
もちろん2019年にラグビーワールドカップが行われるということも知らなかったので、、、
そんな疑問をもっていました笑笑

最初は、ボールの形、点数、容赦なくタックルすること、、、いちいち驚いていました笑笑
でも、たくさん試合を見に行かせていただいたり、取材をさせていただいたり、矢野さんと実況をさせていただいたり、キー坊(今泉清さん)にタグラグビーを教えていただいたり、、、
ラグビーを見ることだけではなく、実際にプレーすることの楽しさまで教えていただきました😊

初めの頃はラグビー場にいても「誰?」と言われることが多かったのですが、今では「KAGAJO☆7ですか?」と声をかけていただけることも多くなりました😆
本当に本当に本当に嬉しいことです✨✨

そして、、、
あいちゃん、りんぜ、しおん、こころ、ここぴー、あき。メンバーのみんなには本当に感謝しています!!
私はみんなと一緒にいられた時間が本当に大好きでした!!
6人それぞれから学ぶことがたっくさんあって、みんなと一緒にいた時は、常に誰かから刺激をもらっていました。
いつもうまくいくわけではなくて、時にはどうしたらレベルアップできるのか?みんなでたくさん悩んだ時期もありました。
でもその分、その悩みが解決されたときの達成感や、みんなで喜べた瞬間は最高でした!!!
パフォーマンスの前に必ずスクラムを組んで目標を話し合ったこと。
「KAGAJO☆7いくぞー!」
「おーーーー!」
の瞬間にいつも、みんなとならなんでもできる。
そんな自信が湧いていました!
「kick off」「キュンキュン恋のノーサイド」「ラグビールール覚え歌」「No side」。
本当に素敵な素敵な4曲。
この2年半、みんなで歌えたことは最高の思い出です!

そしてキャプテンとして活動させていただけたこと。
自分にとってとても大きな成長につながりました!!
キャプテンについては前にブログで書いちゃったので詳しくは書きませんが、、、
(まだ見てないよ〜!という方は「キャプテン」というブログを読んでいただけたら嬉しいです!)
今までの、人に頼りっきりの自分としっかり向き合わせてくれたのは「キャプテン」という存在のおかげだと思っています!!
人生で初めて自分としっかり向き合えた時間は、これからの自分に大きな影響を与えてくれました!

最後になってしまいましたが!!
いつもいつも「KAGAJO☆7」「早川あひる」を応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!
毎回のイベントでのコールが少しづつ違ったりして、みなさんのコールを聞けるのも楽しみの1つでした!!
「超絶可愛いあひる!」
これは本当にニヤけが止まりませんでしたよ笑笑
この2年半いつも私達を暖かく見守ってくださったこと、、本当に感謝しています!!
プレゼントやお手紙、花束💐全部届いています😊
本当にありがとうございます!!!
これからは個人の活動になっていくと思いますが、みなさんに早く嬉しいお知らせができるように全力で頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!
本当に本当にありがとうございました!

KAGAJO☆7の活動では、本当に素敵なことをたっくさん経験させていただきました!
そして「ラグビー」というスポーツに出会えたことが本当に幸せです😊
KAGAJO☆7が終わってもラグビー好きを卒業することはありません!!!
もっともっともっともっとラグビーを知っていけるように勉強し続けたいと思います!!
パスケースの中に入っているリーチマイケル選手の写真も、リュックにつけているラグビーボールのキーホルダーも一生このままでいこうと思います!笑笑

KAGAJO☆7を知ってくださったみなさん、いつも応援してくださったみなさん、イベントでご一緒させていただいたみなさん、ラグビーの面白さを教えてくださったみなさん、プロデューサーさん、マネージャーさん、そしてメンバーのみんな!!!
本当にありがとうございました!!!!


 

ラグビー、KAGAJO☆7最高ーーーーーーー!!!