みなさーん!ほしヤッホー!💚


最近、どんどん寒くなってきますね🥶❄️
インフルエンザ、流行っているみたいですが、皆さん大丈夫ですか??







今回は、自分を変えてくれた輝女7に感謝したい!という気持ちを書いてみました!!



私は、輝女が始まった当初、自分がアイドルとして活動することに、少し抵抗を感じていました。なぜなら、その頃の私は女子力の「じ」の字もなく、ボーイッシュすぎたからです。笑

小さい頃から「自分の容姿」というものに全く興味がなく、スカートでも気にせず駆け回っているような子でした。

何をするにもサバサバしていて、女子特有の丁寧さや可愛らしさが本当に全くありませんでした。笑
だから、自分が人からどう見られるなんて、意識していませんでした。

ハロウィンの仮装行列でピンクのプリンセスの衣装を母が作ってくれて、髪の毛をクルンクルンに巻いてくれた時、大号泣したんです!笑笑
「恥ずかしい!!」って 笑

こんな「The 男」な私が「アイドル」という、女子の塊になるなんて、本当にできるのだろうかと、不安でした。それに加え、初めて顔合わせでみんなに会った時、その可愛さ、女の子らしさに衝撃を受け、「あ、これは私がいてはいけないやつだ、、」という気持ちがでてきて、不安がどんどん大きくなっていきました。

自分の置かれている立場に戸惑い、何度も家族会議をするうちに、「今までは男の子っぽいしおんだったけど、新しい自分を見つけてみる良いチャンスなのではないか?」ということになり、とりあえず全力でやってみよう!と、前向きに考えることが出来ました。

水色のフワフワ衣装。ヘアメイク。ダンス。歌。自撮り(笑)。

最初は全てに抵抗を感じていました。今まで自分を「見せること、見られること」を全くしてこなかったので、何をやるにも自分に合わなくて、違和感を感じていました…笑

でも、何度も何度もやるうちに、だんだんその違和感が無くなっていきました。(初め、これが「慣れ」ってヤツかと1人で感動していました笑)
今では顔パックだってするんです!笑


また、今まで気にしてこなかった芸能界にも、目を向けるようになりました。
まずは、スターダストのアーティストの方々のパフォーマンスを動画などでみたり、ドラマを毎週欠かさずみたり。
そういう時間を増やしてみました。そうしたら、自分がやらせていただいていることがとても貴重なことなんだということを実感しました。


人前で緊張した事が無いと言ってきましたが、最近少し緊張する事もあります。
見られるという事は、発言や佇まい全てが私の今後のイメージになっていくし、自分の発言で、不特定多数の方を傷つけてしまったり嫌な気分にさせてしまうこともあると気がづいたからです。

台本がある演技でも、インタビューでも、嘘の感情は画面を通して伝わると思うので、どんな時も一度自分の中に取り込んで、伝わるように出したいなと思うようになりました。

まだまだ試行錯誤と修行が必要ですが、私立輝女学園在籍中には、本当に様々な葛藤があり、自分の事これからの事、見せ方伝え方の難しさ、チームプレー、たくさん悩めた事が良かったなと思います。

私を輝女7の一員に、そして星谷汐音にして下さった、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、そして大切な大切なメンバー6人に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

KAGAJO7でいられるのももう少し。最後まで星谷汐音らしくブログ書きます!😄

では!


また来週木曜日に!!


Shion🦌💫
(↑この間、性格診断の動物バージョンをしたら、シカでした!笑    シカに運命感じます笑)