みなさーん!ほしヤッホー!😁






1月12日!
待ちに待ったトップリーグが始まりましたね!!

私は、開幕戦のサントリーサンゴリアス対東芝ブレイブルーパスの試合を見ました!(お家のテレビで😭笑)

私がワールドカップ中に注目していた松島選手のスゴすぎる股下パスが印象的でしたね!リーチや流選手、徳永選手など、日本代表の選手がたくさんいらっしゃいました!
興奮しすぎて、何度もリプレイ 笑

この試合は、26対19で東芝が勝利しました!


あともう1試合!

パナソニックワイルドナイツ対クボタスピアーズ!

またまた私が注目している福岡選手!
いやぁ〜〜!!流石すぎますわ!!
皆さんご覧になりましたか!あの福岡選手の2本目のトライを!
まさか外から抜いていくとは思わなかったし、加速が速すぎてビックリしました!!
稲垣選手、坂手選手、ヴァルアサエリ愛選手、堀江選手、松田選手、ピーターラブスカフニ選手など、この試合でも日本代表選手がたくさんいらっしゃいました!

この試合は、パナソニックが34対11で勝利しました!

ワールドカップで仲間同士だった日本代表が、違うチームで相手として戦う所が見られるなんて、最高です!!チームによってまた違ったプレイが見られると思うので、これからとっても楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


輝女7のYouTubeで公開されている、私たちのインタビュー動画、見てくださいましたか??
みんなが、輝女7について自分自身で感じたこと、思っていること、考えを話していますね!

(いやぁー!こうやって見てみると、私は随分最初の時よりリラックスしてインタビューを受けられているなぁという風に感じます…笑)


この2年間、辛いこともありました。楽しいこともありました。
それを全て一緒に乗り越えてきたからこそ、私はみんなを家族と同然に思っています!

これからもずっとよろしくね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この木曜日ブログも、あと2回で終わってしまいます…

それまでに、言たいことを全部書きますね!!

それでは!

また来週木曜日にー!!


Shion🦌💫