広ーーいハート♡広井こころです

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます🐭
今年もよろしくお願いします。



ついに2020年始まりましたね!



皆さんは初詣に行きましたか???
こころ家はお母さんがぎっくり腰になってしまったので、、、笑
毎年行ってる富士山は見送りをし、
今年はお家でのんびり年末年始を過ごしました♪





31日には年越し蕎麦を食べて、

1日にはおばあちゃんのお家でお雑煮やおせち、蟹、そしてピザも食べちゃいました😋(😱)

氏神様の神社で引いたおみくじは…



「大吉」♪♪♪


なんとお兄ちゃんも大吉でしかも同じ番号の1番!ビックリ笑



(Siriのおみくじでも1発目で大大大吉✌️
(TVで星座と血液型の占いでも2位🔮



今年は良いことが沢山あるのかな?!
良い子にして待ってます!笑
















そしてそして2日は大学ラグビーの準決勝
早稲田大学vs天理大学
明治大学vs東海大学
の試合が行われていました。

秩父宮ラグビー場の観客席に沢山のお客さんが入っている事に感動🥺


改めてRWCに関われたことが本当に嬉しく感じられました✨











やっぱり前回も優勝していただけあり
明治大学はパスが早かったですね~🌀


私が応援していた東海大学は29-10で惜しくも負けてしまいました。

でも丹沢祭でもお世話になった眞野秦地キャプテンをはじめとする、メンバーの皆さんの
頑張りは、きっと来年へと繋がっていくと思います!これからも応援しています✨
 
 














決勝戦は1月11日に新国立競技場で行われました。



明治大学(35)vs早稲田大学(45)

で早稲田大学の勝利🏆
おめでとうございます🎉



11大会ぶりで最多の16度目の優勝!!!㊗️


凄い…!試合を観れなかったので早くみたいです😆












また昨日、12日からはトップリーグも始まりましたね!!!


ラグビーも着々と動き始めています🏃‍♀️💨

少しでもラグビーに興味を持たれた方はチェックしてみてください!
RWC とは違う雰囲気だと思いますが、
また違う味わいできっと楽しいと思います^ ^




それでは!
こころ❤️