みなさーん!ほしヤッホー!⭐️

いつもコメント、いいね、ありがとうございます!
嬉しいです!!





とうとう、学生にとっての短くて貴重な冬休みが終わってしましました…、、

でも、去年より充実した冬休みを過ごせました!笑
家族で遊びに行ったり、友達と映画を見に行ったり…!
とっても楽しかったです!

そんな冬休みの終わりに、葉山の仙元山に家族でハイキングに行ってきました!

頂上からは、湘南の海や富士山がはっきり大きく見えて、眺めがすごく良かったです!!
途中に、すごく急で長い階段があったのですが、息が出来なくなりそうなくらいキツかったです笑

お母さんは、途中でリタイアしそうになりながらも、気合と根性で登りきりました!笑笑



頂上からの景色!




登ってる途中




久しぶりのアネラ


最後に、貝や流木を海で探してから帰りました!



冬休み中、運動をしていなかったので、いい運動になりました!


皆さんは、冬休み、何をして過ごしていましたか??
教えてください!


また来週木曜日にー!!


Shion🦌💫