みなさーん!ほしヤッホー!😄
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!





昨日、初詣をしに、愛知県の豊川稲荷に行ってきました!
狐塚にも行ってきたのですが、一体一体顔が違う狐の石像が沢山あって、見ながら進むのが楽しかったです!





2020年ですね!

えっ!
時間が過ぎるの早っ!!
ついこの間高校に入学したばかりなのに…
中2くらいから、本当に1年が過ぎるのを早く感じます!
(充実した日々を過ごせているということですかね?笑)

2019年は、本当に貴重な体験を沢山させて頂きました!

1月1日にこのブログを書きながら、1年を振り返っているのですが、輝女の活動は、1年だけで振り返られないなぁ!と気がつきました笑

なので!
約3年間総合して、私が思う、○○ベスト3を発表しまーす!笑


①7人で行った遠征で、1番楽しかった県!

1位  兵庫県(神戸)
2位  静岡県
3位  熊本県

神戸は、ロケで行かせていくことが多かったので、思い出深い県です!静岡も、丹沢祭で行くことが多かったです!ホテルでのわちゃわちゃが楽しかったなぁ笑
熊本は、熊本城をみんなで見に行ったのが心に残っています!

②美味しかったお土産

1位  プリンどら(福岡県)
2位  たこ焼き味のプリングルス(大阪府)
3位  明太子(福岡県)

なんと!福岡県2つランクイン!!笑笑
プリンどらは、家族が気に入って、行く度買ってました笑 たこ焼き味のプリングルスは、学校の友達と食べたのですが、紅しょうがの味もしっかりしていて、美味しかったです!明太子は、ゆずの味を買っていました!さっぱりしていて、ご飯のお供にぴったりです!

③応援が楽しかった試合観戦

1位  日本代表vsアイルランド(YouTubeの生配信)
2位  南アフリカvsイングランド
3位  日本代表vsスコットランド

1位は、7人で生配信をした時です!すっごく盛り上がったし、みんな我を忘れて喜んでました笑  2位は、やっぱり決勝戦ですね!単純に初めて見た決勝戦がとっても楽しかったです!3位は、福岡選手と松島選手の神プレーが見られたのが印象的でした!


こんな感じですかね、笑笑
たくさん思い出を振り返れました💕
お土産は、もしその県に行ったらぜひ買ってみてくださいね!!






また来週木曜日にー!!


Shion🦌💫