こんにちわたなべりんぜ⛄️





この間、久々に大爆笑をしました

大爆笑!!

大爆笑ってとっても気持ちが軽くなる!

って思いました🤣

無でいられると言うか笑笑

そんな日がもっと増えればいいなっ☺️

っと、
海で溺れるような人生歩んでないけど
そんなこと思いましたっ😁

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁





沢山の方がイベント来てくれたり
いいね、コメントをして下さり
ありがとうございます🙂

ブログのコメントをしてくださってる方は
お名前を言って頂ければすぐに認知出来ますよっ

というか、逆に私がお顔とお名前を
一致させたい派なんです〜

なので差し支えなければ
初見の方でもどなたでも
会った時にぜひ名乗っていただけると
私が嬉しい!!!

頑張って覚えますっ🔥


松任谷由実さんのノーサイド、
あいちゃん、こころん、ここぴーが
夏に歌ってましたが、
観てても聞いてても気持ち良かったので
私も歌いたくなっちゃうのよぉ
なのでこっそり歌っとく〜



ずっと支えて下さったマネージャーさんは
いつも的確なアドバイスを言ってくれました。
相談事も真剣に聞いてくれました。
それに、とても親しみやすくて面白いっ!
出会えて良かったですっ🥰








私が愛する弟


そーそー、私パンケーキ焼くのすっごい上手なの
昔からの特技🥞




10年後位に自分で買ってみたいものだぁ〜


ばいちゃらぁ〜