広ーーいハート♡こころです


大変遅くなりすみません🙇‍♀️
FUN×FAN RUGBY WITH KAGAJO☆7
の最後の放送でもある公開収録。
そして
最後のライブ。

あっという間に終わってしまいました!😭
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました♡
また、応援を届けてくださった皆さん本当に嬉しいです♡











公開収録では今までのイベントやドラマ撮影を振り返ってみて、

あんな事や…こんな事…

色々振り返られる時間でした



1番楽しかったのは丹沢祭

1番緊張したのは初めての秩父宮

1番お姉さんになれたのはアトリウム遊園地

1番感動したのはRWCでアイルランドに勝った時

1番体力使ったのはワンダースタジオ…


どのイベントも1回1回違う味わいで
ほっんとに楽しかったです😊








ラストライブは
今日でこの4曲を踊れるのは最後と思って大切に踊りました。


でもほーーんとに、1番最初のキュンキュンは最後って感じがしなかった〜


でも徐々に終わりに近づいてて、、、
最後のノーサイドはジーン😿ときました



No sideは kagajo☆7に合わせて作られたんじゃないかな!?って感じました


だから歌詞を考えながら踊ってたら色んな思い出が溢れてきて、ヤバイヤバイ😭



途中からは最後という事は考えずに楽しみました😽笑




ラストライブどうでしたか?
こころは本当に楽しかったです!









この2年半、色んな挑戦をして初めてだらけだったけど、みんながいてくれたからここまで頑張れたと思います。
 

自分が苦手なところは他のメンバーがカバーしてくれたり、手伝ってくれて…
だからこそ1人1人が輝けた2年半のステージだったと思います!
(↑これもラグビーが側にあったからかな💭)




次の試練は個々での活動だね💪🏻
(ラグビー日本代表選手も個々で頑張ってるね)




ライバルに変わるけど、ずっと応援してるし
こころが持ってないものを皆んなは持ってるからずっと憧れの存在です♡




これからが第2ステージの”START”だ🕊

お互い頑張ろね!!!!











最後に、今まで応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!

暑い日も寒い日も早い時間から待っててくれたのが本当に嬉しかったです!

今まで頂いたお手紙やプレゼント大切にしています^ ^


本当にありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いします🥺❤︎



こころ❤️