みなさんこんにちは〜〜✨
早川あひるです!



先週のブログではたくさんのコメントといいね!ありがとうございました!!
素敵なコメントが多すぎて、とっても感動しました!
ありがとうございました😄😄

今日は〜〜〜!!!
「KAGAJO☆7の宝箱」最終回です、、、、。。
もう、そんなに書いたのか〜
なんか悲しいな。。
もう一周書きたくなっちゃう笑笑

そして!
12/20はあきのお誕生日です〜〜💕💕
happy birthday〜!!



あきは、面白くて、可愛くて、美人さんで、本当に大好きです!!
幸せな一年になりますように!!!

今日はそんな「菅田愛貴ちゃん」について書いていきますよ〜〜!

まず最初に、、、
ブログやInstagramを書く時、
「愛貴」の「貴」の字が変換でまったく出てこなくって、、いつも「貴公子」って検索しちゃいます笑笑
こころに言ったら、すっごく爆笑してくれたので皆さんにも言いたくなっちゃいました笑笑

それでは!!
本題にうつりま〜す〜🎶

あきといったら「笑顔✨」が1番最初に思い浮かびます!!
あのキラキラした笑顔大好きだなぁ〜😊

あきはここぴ〜とはまた違った天然ちゃんです!
KAGAJO☆7の生配信を見てくださった方はわかるはず!!!笑笑
あきの天然ちゃんっぷりがたっぷり詰め込まれています!!
(まだ見てな〜い!という方はKAGAJO☆7のYouTubeチャンネルを見てみてねぇ〜)
あきは、いっつもパワー全開でKAGAJO☆7を明るくしてくれます!あきの天然ちゃんにはいつも、みんな笑わせてもらうんです笑笑

天然ちゃんなところがある反面、あきは何事にも一生懸命で、リハーサルの時は積極的に案を出してくれます!そのおかげでスムーズに話し合いが進むんですよ!!!
ダンスの確認をしている時も、疑問に思ったことや直した方が良い所を言ってくれるので、kagajo☆7 のパフォーマンスも少しずつ向上しました!!
あきは気づいたことがあったらすぐに声をかけてくれるので、KAGAJO☆7はいつも前を向いていられました!
面白いところがたっくさんあるのに、しっかりしているあき、本当に尊敬しています!!

良い所がありすぎて、まだまだ書きたくなっちゃいます☺️☺️
またの機会に書かせてくださいねぇ〜✨

KAGAJO☆7の宝箱シリーズ、全員分書かせていただきました!!!
イベントではわからないメンバーの素敵なところが伝わっていたら嬉しいです😆😆




今日も最後までよんでくださりありがとうございました〜〜!

それでは!
早川あひる