あいです🐒




先日のKAGAJO☆7ラストライブ、
ありがとうございました!!

1番たくさんステージをさせて頂いた
ソラマチのJ:COM wonder studioで
ラストライブをさせて頂いて、
たくさんの方々に観に来ていただいて、
本当に嬉しかったし、楽しかったです😊✨

kagajo7最初で最後の、公開収録も
させて頂いて…!
2年間半の軌跡を辿ってみんなでおしゃべりを
しながらの公開収録、すごく楽しかったです!

ミニライブもたくさんコールをしてくださって、
No Sideの後に「3年間ありがとう」の
メッセージカードも本当にありがとうございました!🥺

みんなで感動してしまいました☺️
嬉しかったです!

素敵な色紙やお手紙、プレゼントやお花も
すごく嬉しいです☺️
ありがとうございます!




私は輝女の2期から参加させていただいていて
2期の頃は殻を破ることを目標に、毎週色んなことに
チャレンジしてお芝居の基礎などを学んでいました。

元々大人しい性格だったので、そんな自分を少しでも
変えられたらなと思ってチャレンジしてみました😊

今回のKAGAJO☆7は、"ラグビーを応援する"
という2期の頃とは全く違う形で、最初は知識も何もない所からのスタートだったので不安もありました。

メンバー顔合わせの時にも、知らない子もいる!
って思って、少し緊張していました😌

でもそんな緊張も不安もすぐになくなっていって…
みんなでお泊りをする機会もたくさんあったり
レッスンを何回もしたり、ラグビーについての知識を
どんどん身につけていったりして、大変なことも
あったけど結果的に楽しくて、わくわくの方が大きく
なっていました☺️

思い返してみると、勉強になったな〜、面白かったな〜、楽しかったな〜って思うことが本当に数え切れないくらいたくさんあるんです!

このメンバー7人に出会えて、応援してくださる皆さんにお会いして、サポートしてくださるスタッフの方々にお会いして、刺激をもらったり一緒に頑張ることができたり、励ましてもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです😊💭

この2年間半はものすごくあっという間で濃いもので、
高校3年間私をすごく成長させてくれた年だったと思います。😌





全く知らなかったラグビーについても
実際に試合を観に行かせて頂いたり、
今泉清さんに指導して頂いて試合に出させてもらったり、矢野武さんと一緒に実況にチャレンジさせて頂いたり、たくさんのことを経験させてもらいました!

今はラグビーについてまだまだかもだけど
少しは詳しくなれたんじゃないかな?って思っています😊

ラグビーワールドカップが始まってからは
ますますラグビーが大好きになっていって、!
各地のイベントにもたくさん出演させて頂いて、
すっごく楽しかったな🥰

日本代表がどんどん勝ち進んでいって、
日本中が熱狂したあの瞬間ひとつひとつも
まだ目に焼き付いています😊!
一生忘れない素敵な思い出になりました!

毎回毎回日本代表戦が楽しみで、ワクワクしてたのを
思い出します😊

ワールドカップが終わったあとは
日本中の皆さんもだったと思いますが、
私もラグビーロスでした😢

でも!1月からはトップリーグも始まるし、
オリンピックもあるのでそっちもすごく楽しみです!


長いようで短い2年間半、本当にたくさんの方に
お世話になって素敵な経験をさせて頂きました😊✨








KAGAJO☆7を応援してくださって
本当にありがとうございました!!

これからもそれぞれ頑張ります!😊


KAGAJO☆7で良かった😊
この7人で本当に良かったな🥰

みんなだいすき〜〜💗








あい🐵