みなさーん!ほしヤッホー!✌️

いつもコメント、いいね、ありがとうございます!




後ろにおはるちゃん!!💗




後ろに栗萌さん!!💜





インスタに、みんなのオフショットと隠し撮りを載せているのですが、どうですかね?
今、アルバムの中からみんなの写真を漁っているのですが、もっと撮っておけばよかったー!!と思う良いシーンがどんどん出てきて、後悔しております笑

その日あった、些細な、だけど面白かった思い出って、残しておかないとすぐ忘れちゃうんですよね…😭

今まで全然そんなこと思ったことがなかったのですが、輝女のみんなと一緒にいて、オフショットを撮ったり、隠し撮りをしたりしてみてそう思うようになりました…


ちょっとカメラにも興味が湧いてきたので、自分用のカメラを買ってもらおうかなぁとか考えてます笑
(おかあさぁ〜ん!よろしくお願いしますぅ〜!!笑)


ーーーーーーーーーーーー


最近、よくラグビー日本代表の皆さんが出演されている番組を見るのですが、やっぱり面白いんですよねぇー!
ワールドカップの試合中には想像できないような皆さんの一面を画面越しで見ることが出来て、すごく嬉しいです!

この間放送されていた、「櫻井・有吉 the 夜会」、皆さんはご覧になりましたか?

その回には、私達もお世話になった、林家たま平さんもご出演されていて、「これは見るしかない!」と思って見ていたのですが、まさに神回でしたね!笑笑

特に印象に残った選手は、ダウンタウンの松本人志さんに似ていると話題になった、中島イシレリ選手です!
話し方や、「イヤボイ」(特に意味は無いそうなのですが、テンションをあげる時に使う言葉みたいです笑)
という言葉の言い方がすごく可愛くて、印象的でした笑

そんなイシレリ選手が作ったという「イヤボイTシャツ」と「イヤボイパーカー」があるのですが、すっごく可愛いんです!!
でも人気すぎてすぐに売り切れてしますそうなんですよ…
めっちゃほしいーーー!!!😭


番組内でやっていた、叩いてかぶってジャンケンポンも、面白かったです笑笑
見れなかったよいう方は、どうにか探して見てみてください!笑
選手のお茶目な一面が見られる素敵な1時間を過ごせます!笑


ーーーーーーーーーーーーー


STAR WARS、エピソード9が!!!
あと約1ヶ月後に上映されます😭❤️
あーーー!!楽しみすぎてワクワクが止まりませんーー!!
公開までに今までの作品を全部みて、準備しておくつもりです!!💕💕



皆さん!知っていますか?カンタベリーとスターウォーズがコラボしていたことを!
私得すぎますよ!!


12月25日まで丸の内エリアでスターウォーズのイベントが開催されているみたいなのですが、そこでのコラボ商品なんだそうです!
あひるがわざわざ商品の紹介画像を送ってきてくれて、、😭
ありがとう、あひる❤️


私も行ってみようかなぁーー!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んで下さって、ありがとうございました!


また来週木曜日に〜〜!


Shion🐑🌻