みなさんこんにちは!
早川あひるです🐥



11/2に行われた「南アフリカvsイングランド」の決勝戦をもってラグビーワールドカップ2019が終了しました。

頂点にたったのは南アフリカ代表✨✨
今までに見たことのない勢いにとてもびっくりしました!!!
私は、南アフリカのパワー&スピードをもったプレースタイルが大好きです😁 

そして惜しくも南アフリカに負けて準優勝のイングランド代表✨✨ 
私は、イングランドのパスが大好きです😊😊
ニュージーランドみたいにチームワークがとれていてしっかりとパスがつながるからです!   

そんな2チームが戦った決勝戦は最高に面白い試合でした!!
この日は、芝公園で「みなとラグビーまつり」に出演させていただきました✨
3回目の出演、、本当に嬉しい😄😄😄 
トークショーでは
司会の西村綾子さん
フォラウ愛世さん
とご一緒させていただきました!
1/12から開幕するトップリーグについてのお話もたくさん聞くことができました!
ありがとうございました😊

ラグビーワールドカップ2019が終わって、、
正直、寂しくってしょうがないです。
みなさんも同じ気持ちだよね???

このワールドカップ期間中、常にあひるの頭の中にはラグビーがありました。
時間が空いたらラグビーに関する動画や写真を見たり、、、
ラグビーというスポーツがあひるの中でどんどん大きな存在になって、今ではなくてはならない存在です。
正直、こんなにラグビーを好きになるなんて思っていませんでした。
まったくラグビーを知らなかった方がパブリックビューイングで一緒に応援してくださるのも本当に本当に嬉しかった! 
ラグビーに対する愛も知識も大きく変わってあひる自身もたっくさん成長させていただきました!!!
たっくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、
日本代表から世界中のラグビー選手のみなさん、たくさんの感動を本当にありがとうございました。

ワールドカップが終わったのは本当に寂しいけど、ラグビーは終わってない!!!
まだまだまだまだ続いていきます☺️☺️
たくさんの感動をくださった選手のみなさんに恩返しがしたい。。
だから、日本や世界のラグビーの盛り上がりが更に凄いものになるように、みなさんでこれからもラグビーを盛り上げていましょう!!!!!!

ラグビーというスポーツに出会えて本当に幸せです🌸

そして、11/2には府中で行われた「日本代表選手報告会」の前にライブをさせていただきました✨ 
もりだくさんの1日だったんです🎶🎶 

kickoffを歌わせていただきました☺️
kagajo☆7 のラグビーに対する熱い思い、感謝の気持ち、選手のみなさんに届いてたらいいな😄

この日は、府中にあるトップリーグチームの
東芝ブレイブルーパスに所属している
リーチマイケル選手
徳永祥尭選手

サントリーサンゴリアスに所属している
流大選手
松島幸太郎選手
中村亮土選手
が登場しました✨✨

ずっとずっとずっとずっと会いたかった日本代表選手✨✨✨
一瞬だけだったけど生で見られて本当に本当に本当に嬉しかったです☺️☺️


kagajo☆7 の活動を思い返してみると、本当に素敵な経験をたくさんさせていただいたなと思います✨
自分自身もkagajo☆7 のメンバーもいろんな面でとても成長できました☺️
2年前に比べてお互いの信頼度が深まり、イベントの前に緊張や不安な気持ちがあってもみんながいるから大丈夫😌
そう思えるようになりました!
イベントの途中、あひるが何か失敗をしてもメンバーが助けてくれます。
だから失敗することへの恐怖がなくなって、心からステージを楽しめています😊
メンバー全員で作り上げてきた今のkagajo☆7 は本当に最強だな!と思います!
まだまだこれからも成長し続けたいと思います🔥



次のラグビーワールドカップは2023年のフランス大会🔥🔥
それまでにもラグビーのイベントはたっくさんあります!!!
きっとあっという間にくるはず☺️☺️☺️

ラグビー最高ーーーーーーーーーーーー!!!!

早川あひる🐥