みなさん〜ほしヤッホー!

先週もブログを読んでいたくださり、コメント等ありがとうございます😊
みなさんもW杯を楽しんでくださっているようで、嬉しいです!











27日はファンゾーンin東京に出演させていただきました!準決勝の試合が始まる前に、会場の空気を更に更に、盛り上げるつもりで、パフォーマンスさせていただきました!

JAPANが出ない試合。会場はどうなんだろうと思っていましたが、要らぬ心配でした 笑笑
ラグビーファンの方々に盛り上げて頂き、嬉しかったです!


準決勝!技も体力も超一級チームの試合観戦!
パスのタイミング、タックルのタイミング、抜け出すタイミング、スピーディーで最後まで手に汗握る試合を見ることができました!
両チームの選手の皆さん、お疲れさまでした!


ついに!今週の土曜日、ラグビーワールドカップ2019の決勝戦が行われますね!

ニュージーランドに勝利したイングランド、日本を倒して決勝まで駒を進めた南アフリカ、どちらが優勝するのか、どんな戦いが繰り広げられるのか、とっても楽しみです!!

そして、3位決定戦も楽しみです!引き続き一緒に応援よろしくお願い致します!



おまけ



















お友達と鎌倉巡りをしてきました🚞

予定では。。
海辺でオシャレなピクニックシートを敷いて、フルーツサンドとか可愛く持っていってお喋りしたいねと、最近の流行りに便乗して向かったのですが、小町通りでの食べ歩きについ夢中になってしまって、海はサンセットを見るだけでした!笑笑

汐音達らしい〜😂


久しぶりの海とお友達との時間、リフレッシュできました!



今週も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
まだ来週木曜日に〜〜


Shion🌻🐑