おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️

ブログのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊
読んでくださった方ありがとうございます😊





大阪の花園ラグビー場で行った!
タグラグビーの試合🏈パフォーマンスを見に来てくださった方!応援してくださった方!ありがとうございました😊

途中から雨☔️が降ったりしましたが、皆さん風邪はひきませんでしたか??
私のところでは、少しだけインフルエンザが流行りだしてきたりしています。皆さんも気をつけてくださ〜い!

🏈
私達は、秩父宮ラグビー場でタグラグビーをさせていただき、花園ラグビー場でも試合がしたい!っという気持ちをもっていたので、この大きな花園ラグビー場の芝生に入って試合ができた事がとっても幸せでした!
またとない貴重な体験だったと思うので、この経験を大切にしたいです!

タグラグビーの試合では負けてしまいましたが、私は試合中走った距離No’1✨🥇を取ることができた事が嬉しかったです!
トライを取ることができたのもみんなのパスが繋がって取れたので、「Oneteam Oneheart」だと改めて感じました!

私たちのコーチをしてくれた元日本代表🇯🇵の今泉清さん(キーボー)に心から感謝しています!
まだラグビーを何もやったことがない頃から丁寧に教えてくださりありがとうございました😊
キーボー先生に教わったことはタグラクビーだけでなく、日頃の生活にも繋がる大切なことを教わりました!本当にありがとうございます😊大切にします!


そして、応援してくださった方ありがとうございました😊!





そして!この日!
組長祭でもご一緒させていただいた!崎本紗衣ちゃんが!来てくれました〜!

お菓子のチョコレート🍫の差し入れもしてくれました!甘くてとても美味しかったです!✨

ありがとうございます😊😊😊





そして!
品川でのパブリックビューイングに来てくださった方!盛り上げてくださった方!ありがとうございました😊

パブリックビューイングでは、見ることが出来ませんでしたが、キックオフの時からココちゃんと見てました〜!
残念ながら南アフリカは強くて日本は負けてしまいましたが、BEST8に入った日本はすごいと思います!
日本代表の皆さん!お疲れ様でした✨
これからも頑張ってください!
応援してます!

ラグビーW杯を引き続き皆さんで盛り上げましょう!✨





最近kagajoは、普通のカメラでとる事にハマってます✨





#ウィンクを上手くやろうと頑張ってる2人♡😉✨

また次のイベントで待ってます!!🤗

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗