こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
華野瑚子です🍒




まず最初に
ラグビーワールドカップ🏉
日本代表の皆さん🇯🇵
本当に本当にお疲れ様でした‼︎

COCOは
この1ヶ月間、すごく楽しかったし、すごく感動したし、最後まで諦めない気持ちとか、仲間と支え合う気持ちとか、感謝する気持ちとか沢山沢山教えてもらいました。
スポーツこんなに真剣に応援したのも、感動したのも、興味を持ったのも生まれて初めてです!
感謝しかありません😭

ラグビーサイコー🏉🏉🏉




試合後、リーチマイケルキャプテンが円陣を組んでる時におっしゃってた言葉…
「下を向く必要はない!胸を張って‼︎」
COCOも本当にそう思います。
そして世界中の人達がそう思ってる思います。

田村優選手、肋骨を骨折してたみたいで、心配です😖
疲れをゆっくりと休めて下さいね!

まだまだワールドカップは続きます🤩
KAGAJO7として、今まで以上に一生懸命応援して行きたいと思います💪

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

ジャパン大好き❤




COCO🍒