みなさーん!!ほしヤッホー!😁









りんぜを探せ👀
(ちなみに、いつの写真でしょうか!笑)




いつもコメント、いいね、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

先週の日本対スコットランドのパブリックビューイングに足を運んでくださった方、応援してくださった方!ありがとうございました!

パフォーマンスでは、ウェールズとスコットランドの国歌を歌わせて頂きました!
歌う前に、簡単な英語でウェールズの方に一緒に歌ってくださいとお願いしたのですが、立ち上がって一緒に歌ってくださいました!
私は普段、外国の方に道などを聞かれた時、文法が合っている、ちゃんとした英語を話さなければ!!と思ってしまい、あまり話すことが出来ないのですが、めちゃくちゃな英語でも通じるんだ!と気付けました!
ちょっとだけ国際交流が出来た気がして嬉しかったです!


そしてそして!!


なんとー!!

ラグビー日本代表、ベスト8進出しましたぁー!!

やったぁぁぁ!!


4試合全勝でプールA1位通過!素晴らしすぎです!


ニュースでのインタビュー映像で、どの選手も、「笑顔でベスト8に入りたいですです!」とおっしゃっていましたが、現実になりましたね!!本当におめでとうございます!!

今回の試合は、日本代表選手の一人一人の良さが滲み出ていた試合でした!
見ていて、今までの努力や、選手の「勝つぞ!」という気持ちが強く伝わってきました!

そんな予選最後の試合をこの目で見ることが出来て、本当に嬉しかったです!


私のお気に入りのシーンは……

と言いたいところですが…

今回の試合、全て印象に残りすぎていて、決められません!!笑


全部です!笑



次はあの南アフリカとの試合です!


日本初の決勝トーナメント進出!

見るしかないですね!!!


最後まで読んでくださって、ありがとうございました!


また来週木曜日に〜




おまけ❤️

こころを探せ👀




Shion 🐑🌻