こんにちわたなべりんぜ💙


日本 v    スコットランド


なんと、

日本が勝利っっっ


いやぁ〜
ハラハラドキドキが止まらなかったし
わたしが言うのは違いますが
とっても良い試合だったなっと!
すっっっごく思います。



何に1番ハラハラしたかと言うと
スコットランドがボールを持って
攻めている時です。

もう本当に
時間よ止まってぇぇ〜
って思ってましたよ、本当に、。



KAGAJO☆7のYouTubeの方に
感想をアップしているので、是非見てくださいね!

https://youtu.be/R8KV32exTvw


相変わらず、
言いたいことは
ボキャブラリーとか諸々怠ってて
まとめられてないですが。



とりあえず!
本当に
おめでとうございまぁす!
そしてお疲れ様です!


次は、初の初の初の
決勝T一発目の


南アフリカ戦。




っっっっっっっっっっ。。。


言葉に表せないけど、
すっっっごい応援してます。

本当に、
KAGAJO☆7を通して
ラグビーを知れて本当に良かった。
そしてラグビーを
好きになれて良かった。

その思いでいっぱい。

まんたん。







ばいちゃら💧