みなさーん!ほしヤッホー!😁










先週は、サモア戦のパブリックビューイングとワンダースタジオに足を運んでくださり&応援して下さり、ありがとうございました!

サモア戦!!

日本が、38対19で勝利しました!!


日本代表はもちろん素晴らしかったのですが、サモア代表の皆さんが、最後にゲームを終わらせることも出来たのに、スクラムを選択して、最後まで戦う姿勢を見せたところがすごく印象に残りました!

そして!ノーサイドのあと、日本代表とサモア代表が、相手見方関係なく抱き合って&観客も一緒になって、会場がラグビーの精神で溢れている所を見て、「こういう所が、ラグビーっていいなぁ、ラグビー大好きだなぁと思える瞬間だ」と感じました!

いい試合を見させて頂きました!
両チームの皆さん!観客の皆さん!ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんご存知の通り、日本代表は今までで3連勝しています!!
スコットランドと戦ってから、日本代表が目標にしていたベスト8が確定になるかが決まります!!(私、この間のインスタで間違えてしまいました!読んで下さって、「あれ?」と思われた方!笑  申し訳ございませんでした!!🙇‍♀️)

これは、日本代表の歴史で、初となります!

そんな瞬間を見られるかもしれないなんて!
嬉しすぎます!!❤️

このままスコットランドにも勝って、ベスト8以上のランキングに入って欲しいです!!



ーーーーーーーーーーー

そして、、

ご報告です!

10月8日に放送された、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の、仰天チェンジのコーナーに出演させて頂きました!

見てくださった方、ありがとうございました!

赤のセーラー服を着たのは初めてだったのですが、似合っていましたかね?笑
オンエアまで家族にも言っていなかったので、衣装に驚いていましたが、写真を撮っていないのを残念がっていました😅なぜ欲しいのか不明です 笑


放送された後に、同じ事務所のほのか(秦穂香ちゃん)が「見たよー!」と連絡してくれて、「スケバンのセーラー服(いとをかし第8回公演)の近代バージョンだね!」とか話してました笑

貴重な体験をさせて頂きました!
ありがとうございました!












サラがいたのでパシャリ✨
久しぶりに会いました💕




また来週木曜日にー!!


Shion🐑🌻