おはよう☀ございま菅田愛貴です!

ブログ・インスタのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊

読んでます!!

プレゼントなどもありがとうございます😊
大切にします!




10月5日のお台場でのイベントに来てくださった方!応援してくださった方!ゲームに参加してくださった方!
ありがとうございました〜😊

一日に3回もステージをさせて頂けてとても嬉しかったです!!

1部では、ボーリング🎳大会をしましたね!
これは、あひるちゃんの案なんですよ〜〜!!

とても楽しそうですよね!
ボーリング🎳の球をラグビーボールにして、コロコロ転がしピンを倒す!っというゲームです!
子供達も喜んでくれたのかな?良かったです!😆

2部では、クイズ大会!
このクイズもみんなで考えたんです✨
まだまだあるので、また機会があったらクイズ大会をするかもしれませんっ!!

答えてくださると嬉しいです😊

3部では、ジェスチャーゲーム!
これは、私が考えたんです〜!
少しでもわかりやすく説明する事が出来ていたら嬉しいです✨

人数は四人でしたが、スクラムを組めた事がとても嬉しくて楽しかったです!肩がスポットハマる位置があるんです!リハーサルの時は感動でした✨


まだ他のメンバーが考えたゲームもあるので、イベントでやらせていただきたいと思ってますっ!
楽しみに待っていてくださると嬉しいです😊






そして!
日本代表対サモア戦!!✨
感動でした🥺

前半では、もしかしたら…😱という事を考えてしまったのですが、見事勝ってくれました!👏
ありがとうございます😊!
プラス!!4トライでボーナスポイント1点!この1点もゲットしてくれました!✨
最高です!

私とここちゃんは、残念なことにパブリックビューイングには、参加できませんでしたが、前半が終わった後やノーサイドの後や試合中にちょこちょことお話をしたりして2人で盛り上がってました!笑

次は、10月13日にラグビーW杯🏉
スコットランド代表🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 対 日本代表🇯🇵 
がありますね!

日本はこれまで3戦3勝しているで!この試合が楽しみで仕方がありません!!

ですが。
次のスコットランド戦の時も時間の問題で、私達はパブリックビューイングには、参加ができなくなってしまうと思うと少し悲しいです…が!!違う場所で応援してますっ!!

はやく中学生を抜けて、みなさんと一緒に盛り上がりたいです!笑





このお写真!
私的には結構お気に入りです!!笑

この間、南端まいなさんのトークショーに参加させて頂いた後に!ラグビーの展覧会🏉?を見に行かせていただいたんです!!

ラグビーの初期からのジャージがズラリと並んでいたり、花園の旧ベンチの形のベンチが置いてあったり、とても面白かったです✨

ラグビーの展示があるところまでには、上の写真のような鏡の世界があったり!面白いものがありました〜!!
今度はkagajoみんなで行きたいです!





帰る時に、ありました!
観覧車がラグビー化✨
素敵ですね!!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗