こんにちわたなべりんぜ👑



日本 v サモア、

日本勝ちましたねぇー!

おめでとうございます🎊

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


そしてみなとラグビーまつり!
ありがとうございました!





突然ですが
梨世が勝手に決める
サモア戦の独断MVP選手は

4番のヴィンピー選手!!

ですかねぇ

試合から少し経ってしまった今日ですが、
ヴィンピー選手のタックルが
今でも印象に残ってます。



もちろん!
姫野選手やリーチ選手、
レメキ選手、松島選手など、
毎回驚異的なプレーで
日本の勝利へと導いてましたよね。
本当に毎回楽しませて頂いてます🙇‍♀️



あと、
個人的にラファエレ選手と
中島選手も好きです。


っというか、
好きな選手を1人か2人に
厳選することができないんですよねぇ

増えていくばかりです笑笑

皆さんも気持ちわかるよね?笑笑

推し増しってやつっ😘



ラストはスコットランド戦。

サモア戦終わりのリーチ選手の
インタビュー、すっごく好きです。

スコットランドも応援しつつ、
リーチ選手の目標が叶うように
最後まで
しっっっっかり
応援させて頂きますよ💪🏻🔥









そして、
日曜日のワンダースタジオでのイベント、
立ち止まってくださった方、
来てくださった方、
配信見てくださった方、
ありがとうございました😊

ベストショット撮れたかなぁー???

そして
組長祭の時などにいただいたお手紙やプレゼント
届きましたよぉ〜

本当にありがとうございます🙇‍♀️
すっごく嬉しいです。。😆


少し前から
女性の方が来てくださったりするのが
すっごく嬉しいんです💕

女性の方いつでも大歓迎です!
待ってます☺️


あと、
来てくださる方々が私たちのライブで
すっごく楽しそうにしてくれているのが
めたんこ嬉しい!

毎回コール変えてるくれてるの
もちろん気づいてるよ?
皆さんが楽しそうにしてる姿見ると
本当にやりがい感じるし
自分の存在意義が少しはあるのかなって
って思えます☺️


自由な感じがとっても好きです!
皆さんから本当に元気頂いてます☺️

ありがとうございます❤️

次もコール期待してますっにしし😏







そして突然ですが
この間青色好きって言ったけど、
実は好きな色たくさんあるの、

黒白紫青黄ピンク。笑笑

んー、決められないっ!

💙💜💗💛🖤♡

あとねー

トムジェリとポムポムプリンと
ぐでたまとマレフィセントが好き
これまた多いっ!笑笑

そうです、優柔不断ですっ


あとねー

私の兄妹話なんですけどーーーーー

兄「アイス食べたいから
      コンビニ付き合ってくれない?」

っと言われたのでついて行きました。

そしたらアイス買ってやる
って言ってくれたので
選んだんですよ。

でもその日のお昼にもお兄ちゃんに
違うものを奢ってもらってたので気を使って
安めのアイスをカゴに入れようとしたら

「安すぎて買った気にならない、却下、戻せ」

って言われました

😂😂😂


面白かったので
このことをブログに載せよっ
って言ったら
すっっっごい喜んでて

「いつこの事載せてくれるの?」
って今日までに2回くらい言われた

イウコトデー

突然すぎる自分の話でしたぁ





やっぱり梨世は老けたらしい。
この衣装まだ似合う??笑笑

ってか眉毛濃!笑笑

ばいちゃら👋