おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️

ブログのコメント📝いいね👍ありがとうございます😊
読んでくださる方ありがとうございます😊






昨日9月28日に!静岡県のエコパスタジアムで!
ラグビーワールドカップ!


世界ランキングが戦う時には2位で、現在は4位の!
ラグビーアイルランド代表🇮🇪



世界ランキングが戦う時には9位で、現在は8位の!
ラグビー日本代表🇯🇵

の試合が行われました!!!

結果は、12🇮🇪 対 🇯🇵19  で日本が勝ちました〜✨

これは本当にすごいことで、試合を観ていた皆さんはわかると思うのですが!あの四年前の南ア戦と同じぐらいの感動でした✨

前半は、ペナルティキックを日本が3回入れ9点✨
あの会場全体が緊張に包まれるような所でも、田村優選手は、キックを3回も決めてくれたことに私はとても感動しています!!



後半では、ボールのせめぎ合いが続き残り少しの所で、福岡選手があのとても速い走りをみせて下さいました〜!

速すぎて、一瞬何が起こっているか分かりませんでした...笑

私もラグビー選手のように足が速くなりたいです。

今回の試合!とても楽しく😆嬉しくて試合が終わってもテレビから目が離せませんでした📺👁

すると、稲垣啓太選手のインタビュー映像が出てきました!!✨

稲垣選手は、ノーサイドの瞬間とっても笑顔で笑っていらっしゃったのにインタビューの時には、真剣な顔になっていて、切り替えが凄いなと感じました!

あのノーサイドの瞬間もまた味わいたいです!

このまま勝ち!BEST8に入って欲しいです!

ラグビー日本代表の皆さん!
頑張ってください!!





足が速い!と言えばここちゃん!

9月27日は、ココちゃんのお誕生日でした✨🎉🎊🎁㊙️

お誕生日おめでとう🎂

あっという間に15歳。
時間って早いなってつくづく思います笑

ここちゃんとは、本当に事務所に入った頃から一緒でいつもここちゃんと一緒でした!✨
すごい奇跡!!

そんな面白くて、可愛くて、おちゃめで、元気モリモリで、足がものすごく速くて、勉強すごく頑張ってるここちゃんが大好きです!

これからもよろしくねっ!🎶

私もすぐに追いつきます=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )




そして!
次のラグビーワールドカップ日本戦が!
10月5日に!
豊田スタジアムで、日本代表 対 サモア代表
の試合があります!

応援しましょう!!

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた来週〜〜🤗🤗




あひるちゃんの勝利🏅