みなさんこんにちは〜〜😊
早川あひるです!



9/28は〜
3時間!生配信をさせていただきました〜!!
本当にあっという間に時は過ぎました笑笑
見てくださった皆さん、コメントをくださったみなさんありがとうございました✨

そして、生配信のあとは、、、
ラグビーワールドカップ2019
日本VSアイルランド
の試合が行われましたぁぁぁ!!!!

アイルランドはですねぇぇぇ
本当に本当に本当にすっごい国!!!
ラグビー世界ランキング2位なんです✨✨✨

そんな国と日本が対戦しました。。。

まずまず
結果!!!!!
19対12で、、、、、

日本が勝利しました🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵✨

正直、、、
日本はアイルランドには勝てないんじゃないかと思っていました。。
だから、せめて7点差以内で試合を終えて点数を1点でもとって欲しい!!!
それがあひるの願いでした。。

相手のミスを必ずついてくるのがアイルランドなので、日本代表のミスから点数をとられてしまうんじゃないかと試合前からビクビクしてました😣

でも、今回の日本代表のプレーでは、ミスがほとんどみられませんでした!!!!
ほんっとにすごい!!!!!!!!!!
ミスの少なさが今回の勝因の1つになったんじゃないかなと、あひるは思います😊😊

そして、、、
怪我から復帰した
福岡堅樹選手とアマナキ・レレイ・マフィ選手。。

福岡堅樹選手はフレッシュレッグで出場してすぐにトライをとっていました✨✨
福岡堅樹選手はとにかく足が速い!!!
びっくりするくらい速いです!!

今回の試合では、福岡選手の独走シーンも見られました!!!
KAGAJOメンバーも「うぉーーーー!!!」って大騒ぎ!!笑笑笑
惜しくもトライはできませんでしたが、あの速さに追いつくアイルランドのウイングの選手も、やっぱり流石だなぁ〜と感じてました😊😊

そして、、、
アマナキ・レレイ・マフィ選手は怪我から復帰してすぐに相手選手との激突であばらを痛めて退場してしまいました。。
でも、最後まで力を振り絞って頑張っている姿を見てとってもとっても感動しました。
さすがアマナキ選手😊

そして、、
アマナキ・レレイ・マフィ選手と交代で、リーチ・マイケル選手が出場しました✨✨
毎回毎回、「ナイスタックル〜!!」という声が出てしまうほど、ナイスなタックルなんです!
選手達が個性を活かしたプレーができるようにその土台を作っているリーチ選手はやっぱりキャプテンだなと思います。(今回の試合でのキャプテンはピーター・ラブスカフニ選手でした😊)
あひるの中でのMVP選手はリーチ・マイケル選手です!!!!!!

世界中に衝撃を与えた素晴らしい試合を、KAGAJO☆7のみんなと見られたこと、本当に幸せでした✨✨✨

プールAの1番大きな壁は越えられたかもしれないけど、、まだまだ油断はできません!
みなさん!まだまだ応援していきましょうね😆😆




先日、天空のラグビー展にお邪魔してきました!!
ラグビー好きとしては、
テンションあがるぅぅぅぅ⤴️

ラグビーの歴史から歴代日本代表のユニフォームなどたっくさん展示してありました✨





先日のトークショーでご一緒させていただいた、南端まいなさんの展示もありましたよぉぉ✨

トークショーの時はCDをいただいたり、ラグビーの豆知識を教えていただいたり、、
嬉しかったなぁぁぁ😆😆
本当にありがとうございました✨

長くなってしまいましたが!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!!

次の日本代表戦は、
10/5のサモア戦です!!!
うぉぉぉぉ楽しみ😊
がんばれぇじゃぱーーーーーーん!!!!

早川あひる🐥