おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️


 
 
女・組長祭2019✨ありがとうございました😊
 
 
楽しんで頂けましたか〜!!?
 
 
私は、とっても楽しかったです!!
 
 
とても新鮮で緊張も沢山しました😆
 
 
今回、私達kagajo☆7は沢山の目標を持ち組長祭に出演しました!!
 
 
まず!一つ目は、
私達はラグビーを応援するユニット🏉📣っという事で!
「ラグビーを沢山の方に知ってもらう」
というのが目標の一つでもありました!
 
 
やはり、ラグビーワールドカップ🏉が日本で行われる!このすごさ!を皆さんで一緒に感じ、日本全体🇯🇵で盛り上げていきたい!っという思いがすごくあるので、伝えたいと思ってパフォーマンスをしました!
 
 
そして!二つ目!
 
 
今回、kagajo☆7は、1期生の方々から受け継がれてきた曲をメドレーとして披露するということで、日々お世話になっているプロデューサーさん、マネージャーさん、ファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!っということが私にとってkagajo☆7にとっての大きな目標でした!
 
 
まだあります!
三つ目は、私個人の目標なんですけど、去年の組長祭では、顔が固くすごく緊張してしまい、うまく笑えなかったりだったので!少しでも成長したところを見せたい!っという思いもありました!!
 
 
皆さん、ドゥでしたか⁉️
 
 
ふむふむ🤔
 
 
何人かの方は、去年より表情が柔らかくなった!と言ってくださる方がいて、とても嬉しかったです!
 
 
ありがとうございます😊
 
 


 
 
kagajoメドレー✨
 
 
①ワタシノミライ
 
 
②とりあえず走れ!!!.
 
 
③輝Together
 
 
④咲、桜
 
 
⑤No side
 
 
沢山の曲をメドレーとしてやらせて頂きました!!
 
 
ワタシノミライでは、私は、自分の将来が気になりました!
歌いながら ーあぁ、どうなるのかなー と思ったりしてました!
 
 
どんどん前に進めるっという自分の想像図を思い浮かべて嬉しくなりながら歌っていたりしました!笑
 
 
 
 
とりあえず走れでは、いやぁ、私はリズム音痴🎶なんです。。曲名通りとりあえず走ってしまいました!笑
 
 
私は、「走れ もっと 走れ もうちょっとこのまま」
という歌詞が好きです!
リズムも好きです!
 
 
もっと前に走れ!もうちょっとこのまま走れ!
ラグビー🏉にたとえても同じだと思い、どんな事に対しても共通すると思います!!
 
 
そんなこの歌詞が私は好きです!
この歌詞を歌うとき私は、とても嬉しかったです✨!
 
 
そして!輝Together!
 
 
リンゼちゃん!あひるちゃん!しおんちゃん!
この3人のパフォーマンス✨
私はもうリハーサルの時から感動してしまいました!
 
 
みんな、とっても歌が上手くてついつい聞き入ってしまうような感じで引き込まれました✨!
 
 
本番も袖から見てる時にコソコソっと一緒に歌っちゃってたりしました笑
 
 
4曲目の輝女3期の咲、桜🌸
 
 
私この曲好きなんです!!!
 
 
~ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃちゃーいむ🎶~
 
 
この曲を歌い披露させて頂けることが嬉しかったです😆
 
 
個人的には、あひるちゃんのソロの「明日の夢を私が追いかける」の「~おーいーかける🎶~」の歌い方がすごい好きです!
 
 
いいですよね〜(*´ω`*)
 
 
この曲を聴くととっても明るい気持ちになります!
すごい効果…✨
 
 
そして!最後に!
私達の持ち曲「No side」
私No sideすごく好きなんです!
ラグビーのノーサイドの瞬間もとっても好きです!
 
 
いつもこの曲を歌うと、ノーサイドが思い浮かびます☺️


 
 
 
人生で2回目のツウショット体験でした✨
 
 
私と撮ってくださった方!何回もとってくださった方!撮れなかったけど撮りたかったぁぁっと言ってくださった方!
ありがとうございました😊
 
 
とても貴重な時間でした✨
 
 
そして!
組長祭に来てくださった方!
これなかったけど応援してくださった方!
ありがとうございました😊
 
 
私自身本当にとっても楽しくて、気分アゲアゲでした✨
 
 
また来年も出演できたらな…!?っとか思っちゃったり?🎶
 
 
頑張ります!✨


 
 
来てくださった方!本当にありがとうございました😊
 
 
これからもよろしくお願いします🥺🤲
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます😊
 
 
それではまた今度〜〜🤗🤗