こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
華野瑚子です🍒




やったぁぁぁぁ////
\日本🇯🇵勝利/
すごい!!!!!!
本当にすごかったです!!
あのアイルランド🇮🇪に…✨
歴史的勝利だそうです㊗️

昨日はママの迎えに来てくれた車の中で
興奮してブログを書きました🤩
(そして塾へ連れて行かれるところでしたが日本勝利のおかけで回避〜笑)

本当に日本🇯🇵強い!
後半戦…
あのアイルランドに点数を入れられなかったですね。
そして、福岡選手のトライ🏉!
もう輝女全員のテンションがおかしくなってました!
田村選手のキックの時とかゴールライン近づく時とか、もう心臓が飛び出そうなくらいドキドキでしした💓




日本代表選手の皆さん
本当におめでとうございます🎊
そしてお疲れ様でした!
感動をありがとうございます😊

日本は今日の試合で
勝ち点が❾です!⭐️

COCOも
受験に勝つぞ!!!

🏉次の日本代表戦🏉

19:30キックオフ
豊田スタジアム

OneTeamになって
応援しましょう📣📣📣

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

youtube生配信ありがとうございました!
あっという間の3時間でした。

そして!インスタでの
沢山のお誕生日お祝いコメントありがとうございました🎁
とってもとっても嬉しいです😆
盛り盛り勉強頑張れます🌸

小学6年生の時にスターダストに所属させてもらってからもう3年経ちました。
色々な経験をさせてもらえて感謝しています。
あまり前に出ないような性格で、落ち着いて文章には出来るけど、言葉に出来なかったり、頑張らなければいけない事が多いですけど、COCOはCOCOなりに、自分の良さを信じて突き進んでいきたいと思います。
歌う事がとにかく大好きなので、これからも歌を歌わせていただける機会があれば頑張りたいと思います🎤
こんなCOCOですが
これからも応援よろしくお願いします🥺

最後まで読んでくださりありがとうございました😊




Akiたんとたまたま髪の毛一緒でした🥰
だいすき😊


COCO🍒