こんにちわたなべりんぜ㊗️㊗️㊗️



日本 v アイルランド

日本、勝ちましたああああああ!!!!!



すっごく嬉しい😭😭

おめでとうございます🎉

お疲れ様です🌸🌸



なんといってもDFが
よかったです👏👏

私の大好きなタックル、
とっても素敵なタックルをみせて頂きました!

やっぱり、プロップが好きだなって
改めて思えた試合でした。

いや、FWが好き!

いやいや、BKも好きだな、、、


いやいやいや、決められないな、、、!

いやいやいやいやいや、全部好きだな😱

っという感じです。



本当に決勝進出への道が
くっきり描かれてきたな
って確信しました。


当たり前ですが
サモア戦、スコットランド戦、
まだまだ応援気を抜けません。


アイルランド戦で
観客の声援で相手にプレッシャーを与える
っというやり方も知れたので
試合に参加してるみたいで素敵じゃないですか?


皆さんも一緒にやりましょー??!!!




国境を越えて感動を共有できるのは
ラグビーならではの良さだと思います。


もう始まっちゃってるけど、
私たちを筆頭に
友達や家族に広まりもっと沢山の方に
広げていけたらなって。。。



日本の勝利をお祝いして、、




かんぱいっっっっっ


🍻🔆🍾


ブログ越しですが、、、、笑

アイルランド代表選手も
本当にお疲れ様でした!

素敵な試合を観れて嬉しい!!




そしてね、
この間のトークショー終わりに
天空のラグビー展へお邪魔させていただきました。













ユニホームの見比べすごく好きなんですよ。


とっても面白かったですよ??

若かりしキー坊(今泉清さん)に
お会いできましたよん😉





青、、
青色好き★🦋



はあ、
楽しいね💕






ばいちゃら🌀


Rinze