みなさーん!ほしヤッホー!

いつもコメント、いいね、ありがとうございます😁


ソラマチでのパブリックビューイング、組長祭、トークイベントに足を運んでくださった皆さん、応援してくださった皆さん!ありがとうございました!










まずは開幕戦!

日本対ロシアの戦いを、ソラマチで応援させて頂きました!松岡修造さんのモノマネで有名なこにわさんや、「ノーサイドゲーム」に佐々一役で出演されていた、林家たま平さんともご一緒させて頂きました!

ノーサイドゲームは毎週見ていたので、あの佐々コーチにお会い出来て、あのノールックパスもして頂けたなんて、、、夢のようでした!!


今回も、私たちは全力で!!応援させて頂きました!
いつもよりみんな何倍も大きな声で「頑張れぇぇぇー!!!」と叫んでいたので、日本がトライを決めた時は、私たちの応援が東京スタジアムまで届いたようで、本当に嬉しかったです😭✨

私が注目していた、松島幸太朗選手!
やっぱり注目していて良かったぁ!
今回の試合で、3トライも決め、プレーヤーオブザマッチに選ばれましたね!あの俊足がどれだけ凄いのか、改めて確認できた試合でした!

あと、あひるが大好きなリーチマイケル選手!
実況されていた矢野さんもおっしゃっていましたが、どこにボールがあっても、そこにはいつもリーチ選手がいるんですよね!
ただただキャプテン、リーチマイケルのプレイに、圧倒されていました。

私は、この試合のリーチ選手のプレイをする姿を見て、日本代表になろうと思った経緯など、インタビューで見たのを思い出しました!
自国でない国で生きると決めるのは本当に強い信念が無ければ出来なかった事だと思います。リーチ選手の事を知る度に「かっこいいな。人生の手本にする人とは、こういう人のことなんだな」と思っていたので、活躍する姿をに感動してしまいました!


そして!
28日(土)は、いよいよプールA最強の敵、世界ランキング1位のアイルランドとの試合です!

トークショーで伊藤剛臣さんがおっしゃっていましたが、今年のワールドカップは、試合と試合の間が約1週間空いているので、体力回復が今まで以上にできるそうです!
だから、28日には、また活躍する、パワーアップした日本代表を見られることを願っています!

頑張れー!日本代表!!



ーーーーーーーーーー



日曜日に行われた組長祭2019!すっごく楽しかったですね!!
私は、輝女で髪の毛を巻いたことがなかったので、巻いてもらえてテンションアゲアゲでした!笑



私達輝女7は、私立輝女学園の曲をメドレーで披露させて頂きました!
先輩方がいなければ、私達もいなかったので、感謝の気持ちも込めて歌いました。
皆さん、楽しんで頂けましたか?


りんぜ、あひる、私は、輝女1期の、「輝Together」を歌わせて頂きました!

輝女7に入る前に、お母さんと聞いていて、「この歌、すごくいい曲だね!いつか歌えたらいいね!」なんて話していたので、歌うと決まった時は、本当に嬉しかったです!
皆さん!私たちのパフォーマンスは、どうでしたか?




今回も、たくさんのグループの皆さんと一緒に舞台に立たせて頂きました!


こういう機会はあまりないので、いい刺激を貰えます!



特に、DAN⇄JYO のJYOの皆さんパフォーマンスは初めて見たので、鳥肌がたちました、、、



かっこいい…………🥺💕




私もあんな風にダンスができるようになれたらなぁ…笑
実は影響されて、ダンスレッスン初級申し込んでみました!笑



(あひるのダンスナンバー、、鳥肌たちまくりでした!感動しました!!流石!我らがキャプテン!すごく努力家な所、尊敬します!)












また来年も、、出たいなぁ〜、、笑
今から特技磨かなきゃー!……何を??笑笑




最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
お花など頂きました🌸とても嬉しかったです!大切にします!ありがとうございます😊












また来週木曜日にー!!



Shion🐑🌻