こんにちわたなべりんぜ😎




9/22は

ラグビー関係の会場から
ぴょんっと抜けて
私たちが所属している事務所の
女組長祭に出演しました!



来てくださった方、
本当にありがとうございます😊


とにかくね!

ものすごく楽しかったです!


KAGAJO☆7は
ラグビーについてと、
私立輝女学園の今までの曲をメドレーにして披露させていただきました!


どうでしたか?

私立輝女学園には
すごく良い曲が
たくさん隠れてるなって
改めて思いました。


ワタシノミライとか、
ヘビロテしません?!


来てくださった方や
応援ビームを送ってくださった方に
余韻浸っていただきたいので、
写真をどーぞぉ〜









((いとをかしは
いとをかしの方でブログ更新したいと思っているので待っててね))



ででで!!!

組長祭で少しでも私たちのことに
興味を持ってくださった方は
ぜひ、
ラグビーも一緒に応援していきましょう??


W杯は始まったばかりですから!


っというか!
試合は見ることができなかったので
結果しか見れてないのですが、
アイルランドvスコットランドの試合、
点差だけ見ると
アイルランド、
ダントツだなって思いました。


日本頑張れっー!!!
もっと日本の試合が見たいーー!!!
私、とっても応援してます!!!


咲け、さくら🌸
((「「咲、桜」」と言う曲からお借りしました。))


一緒に輝こ〜う!!!
((「「輝きtogether」」
と言う曲からお借りしました。))


ばいちゃら🎍