こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
華野瑚子です🍒




\開幕っ‼︎/
RWC2019🇯🇵ものすごい盛り上がりです🇯🇵

開幕戦🏉
勝ちましたね👏🏻

東京スカイツリースカイアリーナでの
パフォーマンスとパブリックビューイング
に参加させていただきました!
AKICOCOはお子ちゃまなので、
皆さんと一緒に応援できませんでした🤭
(早く大人になりたぁーいと思った瞬間…3回目泣)
…が気持ちは一つでした⭐️






COCOは開会式からとっても感動しました🥺
日本に産まれて良かったぁー🇯🇵
って思えるような素晴らしい開会式でした!
その後、おこちゃまは帰宅の途へ笑
ママが迎えに来てくれてたので
帰りの車の中で試合観戦しました🏉
松島選手凄すぎませんか?
カッコよすぎましたね㊗️
ハットトリック決めて、日本は勝ち点❺で、
好発進⭐️

あー。みんなと一緒に見たかった🥺
早く大人になりた〜い🥺





次の対戦相手国は…
世界ランキング1位になったアイルランドです🇮🇪
頑張ってください💪🏻

そして!
KAGAJO☆7での
カウントダウン川柳&ことわざ&俳句
毎日楽しみにしてくださったり、
見てくださったり、
そして、
たっくさんの応募もありがとうございました!!
全てを読む事が出来なくてごめんなさい🙏
ことわざの勉強にもなりした!笑
ありがとうございます!
カウントダウンが始まってからは、
本当にアッと言う間でした!
まだまだ盛り上げたいと思います!



*✩✧̥⋆*೨⋆*✩✧̥⋆*✩✧̥⋆*೨⋆*✩✧̥⋆
次回の日本代表の試合

日本🇯🇵🆚アイルランド🇮🇪

9月28日 16:15 キックオフ

静岡県小笠山総合運動公園スタジアム
*✩✧̥⋆*೨⋆*✩✧̥⋆*✩✧̥⋆*೨⋆*✩✧̥⋆

これからの試合も楽しみです!



明日は組長祭!!!
一緒に楽しみましょう😊

それでは…👋🏻