みなさーん!ほしヤッホー!😄


この間のトークイベントに足を運んで下さった皆さん!応援してくださった皆さん!ありがとうございました!

「ノーサイドゲーム」に出演されて、あきと一緒にカガドラにも出演して下さった南端まいなちゃんが、MCをしてくださいました!ゲストで、ラグビーライターの向風見也さんもいらっしゃって、とても楽しい時間を過ごせましたね!

ワールドカップ前に、選手の裏話や、細かいラグビーの豆知識などを知ることが出来て、とても良かったです!

23日にもまたトークイベントに出演させていただきます!ぜひ、来てください!!











ワールドカップが、いよいよ明日!開催されます!!

やったぁーーー!💕💕

ワールドカップ開催の為に色々やってきた2年半。すごく短く感じました…。まだ、明日からなんだという実感が湧いてきません…!




そして。

ワールドカップが近づいてきたということは、輝女7の解散の日も近くなってきているということ。


パフォーマンス力も、伝える力も、トーク力も、コミュニケーション力も、応用力も、団結力も、やってきたこと全部、このため、そして、これからのためにつけてけたものです。
輝女7が終わったあとに、悔いが残らないよう、自分達に今出来ることは何なのか、考えて行きたいです。

私は、6人がいたからこそ、これまで輝女7の活動が出来ました。この6人がいなければ、今の私は絶対にいません。
6人への感謝の気持ちも込めて、これからのお仕事に、1つ1つ大切に臨みたいです。









私たち輝女7は、ワールドカップ2019の初戦、日本代表対ロシア代表の試合を、パブリックビューイングで、応援します!

ワールドカップ最初の、大事な試合。
そして、一生に一度の思い出となる日。

皆さん!ぜひ、私たちと一緒に応援しましょう!!!!



ーーーーーーーーーーーーー


そして!!

組長祭2019の方も近づいてきています!

ラグビーワールドカップ開幕直後の、9月22日に開催されます!
こちらもとっても楽しみです!

去年のように、最高に盛り上がれるイベントとなっていますので、楽しみにしていてくださいね!!


さくらホールでお待ちしてます!!





最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

また来週木曜日にー!!

Shion🐑🌻