おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️

いいね👍コメント📝ありがとうございます😊
読んでくださった方ありがとうございます😊





9月6日に行われた!
ラグビー🏉南アフリカ代表 対日本代表の試合!
選手の皆さん!お疲れ様でした!
応援をしていた方々お疲れ様でした!

今回の試合で
南アフリカは強いと言うことを改めて実感しました!
パスのまわしが速く、押す力がとても強く、チームの連携がすごいと私は思いました!
私は、府中で前半までしか見れていませんが、チームみんなが繋り端[ギャップ]を見つけトライをしていくという形のトライが2回もありました!

kagajo☆7もラグビー🏉南アフリカ代表や日本代表のようにもっともっと連携の良い活動ができるよう頑張りたいです💪✨

そして!
アタさんを日本代表選手として、画面で見る事が出来ました✨
きた瞬間、kagajo☆7みんな「アタサーンアタさーん!!」っと叫んでしまいました!笑

お疲れ様でした!
本番の試合も頑張ってください!!





そして!
8月14日のワンダースタジオでのイベントに来てくださった方!
ゲームに参加してくださった方!
応援してくださった方!
立ち止まってくださった方!
ありがとうございました😊

今回は、しおんちゃんがセトリを考えてくれました!
ありがとう😊
しおんちゃんは、とても面白いゲームを考えてくれるので、私も頭を柔らかく想像力豊かにして良い企画を考えていきたいと思いました‼️

とても頼れるバイスキャプテンです👩‍✈️





可愛いプレゼントとお手紙ありがとうございます😊
使わせていただきます!!





この間!最後のカウントダウン動画撮影をした時に撮ってもらいました!

なんか。操り人形みたいで変ですよね…笑笑!


皆さん!
沢山のラグビー川柳・ラグビーことわざありがとうございました😊

とっても助かりました!
ありがとうございます😊





そして!
8月13日は!
kagajo☆7のキャプテンあひるちゃんのお誕生日でした!!
お誕生日おめでとう✨㊗️🎂🎈
いつも優しくて!聞き上手で!滑舌が良くて!面白くて!明るくて!ダンスもうたも上手で!しっかりしてる!あひるちゃん大好きだよ!!

これからもよろしくお願いします‼️

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

ラグビーワールドカップ🏉まであと5日‼️
日本全体🇯🇵で盛り上がっていきましょう!

それではまた今度〜〜🤗🤗