広ーーいハート♡こころです



だいぶ間があいてしまいごめんなさい😓

イベントやYouTubeでのライブ配信、そして毎日の川柳などなど…

応援してくださりありがとうございます!!!













最近は昔の映像などが、YouTubeに上がっていますね😳


見返してみると、私は今の方が
パフォーマンス力が上がってきている気がしました!


当時は「可愛い女の子達が踊っている」
という感じだけど

今はラグビーらしく
「熱い思い🔥がこもっている」という感じが少しづつ見えてきたのではないかなぁと思いました



でも今でも「可愛い女の子達」という印象だと思うので、


私は「カッコいい女の子達✨」
と言ってもらえるようになりたいな!と思っています。。。



私にとって、女子ラグビー選手は「カッコいい女性」のまさにお手本です!!



顔が腫れてでも
サポーターをしてでも
汗水流して
グラウンドを走り回る姿は本当にカッコいい!!




飾らず、一生懸命な姿はとても憧れです💭
















もう一つ成長できたかなと感じるのは

タグラグビー

です!


スタッフさんからも褒めていただきましたが…


秩父宮でレジェンドチームと対戦した時と

今年の丹沢祭で東海大学の皆さんと試合をした時では


全然違うように思います!




秩父宮の時の試合後にスタッフさんから、


ラグビーは
「相手が絶対にトライをしてしまう時でも追いかけ続ける」


という事を教わりました。



今まで経験してきたスポーツでは
「ダメだ」と感じたら次の事を考えて次の行動に向かっていました。



なのでこの話を聞いた時には

「次に備えた方がいいんじゃないの?」
とも疑問に思いましたが

ラグビーの試合をちゃんと見てみると
どの場面でも追い続けている。


「そっか、そうなんだ。これがラグビーだ。
ラグビーの素晴らしさなんだ。」


と気づきました。


「諦めない心」
とても素敵です✨✨✨



諦めずに輝くぞ✨ kagajo☆7🏉











次は9月6日の南ア戦🇿🇦


南アフリカは世界ランキング5位
強敵!
あの2015年のW杯を経験している選手は9人
最強メンバーを揃えているそうです!


でも日本なら大丈夫!


奇跡とは呼ばせない!



楽しみです!



それでは!
こころ❤️