みなさーん!ほしヤッホー!


ワールドカップまで、残すところあと30日を切りましたね!

1ヶ月弱で、あの待ちに待ったラグビーワールドカップが開催されるんだと考えると、いてもたってもいられません!😖💕

まずは、9月6日の南アフリカ戦です!

私が注目する選手は決まったので、この試合での活躍をパブリックビューイングでみたいです!

皆さんは注目選手している選手はいらっしゃいますか?いたら是非教えて下さい!!






ーーーーーーーーー


さて、J k初の夏休みもあっという間に終わりに近づいてきました!
皆さんは、休暇の間は何をされていましたか?
私は、曽祖母の家に行ったり、1人スターウォーズ展覧会を楽しんだりしました!ちなみにスターウォーズ展へは自転車で🚴‍♂️
以外に近くて、潮風も気持ちの良いサイクリングも楽しめてお得でした 笑


そして、家族で静岡に行った時、急遽富士急ハイランドに行くことになり、アフタヌーンパスで行ってきました!!
実は私、富士急ハイランドに行くのは初😁
家族で行くとなると、いつも、近いディズニーランドの方を選んでしまっていたので、絶叫系の憧れ富士急に、到着前からウキウキが止まりませんでした!笑笑

(ちなみに、妹は、ボーイスカウトの宿泊行事で何度か行ったことがあるようです!私は今の間だけお休みしています!また復活予定です!笑)


私が乗ったのは、全部で5つ!

・FUJIYAMA
・高飛車
・トンデミーナ
・鉄骨番長
・ナガシマスカ

です😃

ずっと乗ってみたかった、FUJIYAMAや、高飛車などの絶叫系に乗ることが出来て、すっごくうれしかったです!
今回はお昼からだったので、次は朝から行って、ド・ドドンパや、ええじゃないかにも挑戦してみたいです!






今週も読んでくださって、ありがとうございました!
また来週ー!!





プレゼント、お手紙受け取りました!応援してくださる方がいると思うと、前向きに頑張れます!ありがとうございます!


Shion🐑🌻