こんにちわたなべりんぜ🚅


時というものは

とても

早いものですね。


あっという間に

W杯開幕まで

1ヶ月をきりましたね。


☆7のカウントダウン、

この間始めたばかりなのにね。


皆さん

ことわざや川柳、

ご協力ありがとうございます😊

いつも楽しませて頂いてます。



時間の話に戻りますが、

時間って本当に怖いなって

思います。


2度と戻ってこないものだし

お金では買えないものだし

命と同じぐらい

大事なものだなって。



私の好きな言葉があって

「「あなたが落ち込んでいるとしたら
あなたは過去に生きている。
あなたが不安に苛まれていたら
あなたは未来に生きている。
あなたが平穏なら
あなたは今に生きている。」」


っという言葉です。


あ〜〜確かにな


って納得しちゃう言葉です。


私は今穏やかだから

ちゃんと今に生きられています☺️


皆さんはいかがですか?





♪今の日本も〜

いい波乗ってんねぇ〜

(TikTokの前のネタ笑笑伝われっ)



っっっというか突然すぎて

すみませんっ








ばいちゃら