みなさんこんにちは😁
早川あひるです!

ブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさぃぃ🙏




ブログのタイトルにもあるように〜
7/7、七夕の日は東海大学さんのイベント『丹沢際』に出演させて頂きました〜〜!

来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん!ありがとうございました〜😊😊

今年で3回目!毎年私たちと一緒に部員のみなさんがパフォーマンスをして盛り上げてくださいます!
ほんとにほんとにほんとにほんとに嬉しい〜😊

なんと今年は、「kickoff」「キュンキュン〜恋のノーサイド〜」「ラグビールール覚え歌」の3曲もコラボしてくださいましたよぉぉぉ

当日の朝8時から一緒に練習をしてくださったのですがどの曲も完璧でビックリしましたぁぁぁ!
更には自分たちオリジナルの振りも考えてくださっていてとっても楽しくて面白い練習時間でした!!

本番も、もちろん大盛り上がり〜!!!!!
さいっこーーーに楽しい時間でしたっっっ😆😆



↑↑↑顔ちっか笑笑(らぶらぶなのよ♡♡)

そしてそしてそして〜〜
東海大学の選手7人対KAGAJO☆7のメンバー7人でタグラグビーの試合をさせて頂きました〜〜

タグラグビードリームマッチ初代王者の東海大学さんとの試合ドキドキしましたよ〜〜✨笑
ボールを貰ったらとにかく前に進もうと思って、東海大学さんの大きな壁に何度も突進しました笑

結果はねぇぇ、、、2-3でKAGAJO☆7の勝利!!!
いぇーーーーい!!!

久しぶりのタグラグビーほんとに楽しかったな♡♡
見てるだけじゃもったいない!!!
みなさんもタグラグビーやってみて下さい!!!!

そして、私たちの試合の後は『東海大学VSトップリーグ(元東海大学)』の試合がありました!
やっぱり迫力が全然ちがうっ!!

ボールの動きがすっごく早くて、激しい試合でした!
しかも東海大学さんもトップリーグのみなさんもムキムキですっごくかっこよかったです✨✨
ずっと見ていられる試合でした😊😊


↑↑↑シール貼って出場しました〜かっこいい♡♡

1日を通してとってもとっても楽しかった丹沢際でした〜〜〜!!!!!!

東海大学のみなさんーーー!
大学日本一目指して頑張ってください🔥🔥
応援しています!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました〜〜

それでは!
あひる🐥