おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️

ブログのコメントありがとうございます😊
読んでくださった方ありがとうございます😊





7月6日の押上でのイベントに来てくださった方!ありがとうございました😊
ことわざを考えてくださった方ありがとうございました😊

今回1回目は、“リーチマイケル選手”の昔だったり、エピソードだったりとリーチマイケル選手でいっぱいでしたね!!

リーチマイケル選手は、大学四年生の最後の戦いでスパイクを右足と右足を持って行ってしまったそうです!

リーチマイケル選手は足が大きてくサイズの合う左足のスパイクが無くて、コーチが買ってきてくれたそうです!ですが、やはりリーチマイケル選手の足は大きてくてちょうど良いサイズはなくてワンサイズ小さいサイズのスパイクを履いて試合にのぞんだそうです!

リーチマイケル選手の試合とは別の一面が知れて嬉しかったです✨

2回目は、ラグビーことわざ🏉でしたね!!

私が考えたのは「フルバックは寝て待て」です!
元は、“果報は寝て待て”という幸せが自然とやってくるのを焦らずに待った方が良いと意味です!

私はそれをフルバックに置き換えました!
フルバックは、最後の砦です!チャンス(幸せ)が自然とまわってくるのを逃すことなく掴む!っと思ったので‘フルバックは寝て待て’としました!

沢山ラグビー川柳🏉ラグビーことわざ🏉をつぶやいてくださった方ありがとうございます😊

思いついたらじゃんじゃんお願いします🥺!





そして!
7月7日の丹沢祭‼️にきてくださった方!応援してくださった方!ありがとうございました😊
東海大学ラグビー部の皆さんありがとうございました😊

今回は3度目で最後‼️嬉しい😆のに悲しい感じでした。

朝は霧雨でしたが、本番は雨☔️は降らず良かったです!

東海大学ラグビー部の皆さん!
ラグビールール覚え歌とキックオフを覚えてくださりありがとうございました😊
とても嬉しかったです✨
とても楽しかったです😆
本当にありがとうございました😊

そして!
タグラグビーの試合 
kagajo☆7 [7人] 対  東海大学ラグビー部のフォワードの皆さん![7人]

の試合に 3対2で勝ちました✨✨

とても嬉しかったです!

相手をしてくださりありがとうございました😊

大学日本一を目指して頑張ってください‼️
応援しています📣

応援してくださった📣方ありがとうございました😊




今週の7月13日は、大分県でイベントをさせていただきます!

結構長いイベントかもですよ⁉️

是非来てください!
待ってます👋

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗



またもや今年も浴衣着ました!

黄色可愛いですね!!
ここちゃんと一緒‼️(●´ω`●)