あいです🐵




土曜日のソラマチでのイベント、
そして日曜日の丹沢祭のイベント✨
ありがとうございました!!


ソラマチのイベントでは今回初めて
5人でのパフォーマンスだったので…
すごく不安だったんですが😵
たくさんの方に見に来て頂いて、
たくさん盛り上げてくださって
すっごく嬉しかったです!😊

日本代表のキャプテン、リーチマイケルさんに
ついての紹介VTRを会場の皆さんと一緒に見たり…

ラグビーことわざに挑戦してみたり✨

1部、2部ともとっても楽しかったです!!





そして!

7月7日の七夕🎋は…
丹沢祭に出演させて頂きました〜!

今年で出演させて頂くのが3回目になります😊

今年はちょっと天気が微妙で、
雨もぱらぱら降ってきちゃったけど
霧雨程度で本当によかったです!😌


それに!
ライブ中は奇跡的に雨を感じませんでした✨

今回も東海大学の4年生の皆さんと
コラボさせて頂きました!

キュンキュン、ラグビールール覚え歌、Kick Off、
全部覚えて一緒に踊ってくださって本当に嬉しかったです!! 

来てくださった皆さんもたくさん盛り上げて
くださってありがとうございました!😊







ライブが終わった後に、タグラグビーの試合にも
出演させて頂いたんです!

久しぶりのタグラグビーでちょっと緊張したんですが…

東海大学さんとの試合で、
3対2で勝つことができました!🤗✨

本番前にみんなで絶対勝とう!って話してたので!

その気持ちで一所懸命頑張りました💪

ボールパスを受け取って走る瞬間が楽しかったな💫


Kagajo7でトライを3つも決められて、
すっごく嬉しかったです!


東海大学の皆さん、
本当にありがとうございました😊

大学日本一目指して頑張ってください!!
応援してます😊✨


来てくださった方も応援してくださった方も
ありがとうございました〜!!



ラグビー日本代表のユニフォームが
新しくなりましたね!💫

ゴールドのラインも入ってて…
すごく豪華でした😳

ワールドカップがますます楽しみです!








プチハッピー♪

期末テストが終わりました〜!
今回は特に長く感じました😿

でも、今まで以上に頑張れた気がします🔥

良い点数たくさんあったらいいな!☺︎




それでは…



あい🐒