お久しぶりです🐟
こんにち( ~・ω・)~ワカメ~ユラユラ~
華野瑚子です🍒

ブログのコメントありがとうございます😊
読んでます!!!





一昨日は
J:COM WONDER STUDIOでのミニライブ🎤
昨日は
東海ラグビー部丹沢祭に
お越し下さった方、
応援してくださった方、ありがとうございました‼️

ミニライブは
5人体制のライブでした!!!
いつも7人なので難しい部分もありましたが…
どうでしたか?
リハーサルも5人バージョンと、7人バージョンで、
2回に分けてやったので、
頭の中少々パニックになったりで…
脳みそ沢山使いました。🧠
ここはいつもボーっとしちゃうのでママから脳みそ使わないとツルツルになっちゃうよ!って言われていますwが、最近は受験勉強も頑張っているので、
どんどんと脳みそをシワシワにしたいです!





そして、雨で中止になっちゃうかも?っていう中で、
丹沢祭!!無事に決行できてとても嬉しいです!
7人揃ってKAGAJO7!!
やっぱり7人ですよね!✨

今年で3回目でしたー‼️
3回も呼んで下さる事に本当に大感謝ですね。
ありがとうございます。😊
朝から東海大学四年生の皆さんが一緒に練習してくださいました!
いつものキックオフ♪も新しくやってくださった
ラグビールール覚え歌♪も完璧〜✨でした!
そして東海大学の方の7人対KAGAJO7でタグラグビーをやらせていただきました!!!
結果はなんと…!!!3-2でKAGAJO7の勝利でした!!!
やったぁーーーー!!!
楽しかったです😊
ありがとうございました!!
東海大学の皆さん!
夏の合宿も暑さに負けずに、
ケガと熱中症に気をつけて!
秋から始まるリーグ戦そして大学選手権優勝してください!!!応援しています📣
目指せ日本一🏆




そしてそして
なんとぉ⤴︎今年も組長祭😎決定しましたー
KAGAJO7も出れることになったので!!!
一生懸命頑張りたいと思います。
スターダストチャンネルで、組長祭2018の配信が始まってますので是非是非見てみてくださいね😎
ここも見て反省するところなどしっかり見ようと思います👀

配信はこちら💁‍♀️⬇︎

組長祭2019のチケットの先行受付も始まっていますのでよろしくお願いします!






ということは…cocoの憧れなひとちゃんに…
今年も会える…やったー😳😳😳
嬉しいな😆

RWC開催まであと74日🏉✨
RWC決勝大会まであと117日🏉✨

それでは
最後まで読んでくれてありがとうございました
今日のブログはこれにてノーサイド🏉




PS
浴衣着ました!!!黄色💛