広ーーいハート♡こころです




毎日続々と「ラグビー川柳」に続いて「ラグビーことわざ」も配信されていますね♪



みなさんが
#ラグビー川柳
#ラグビーことわざ 
で投稿してくださった作品も読ませていただきますので!
どしどし💨投稿お願いします!

(特にことわざが難しいんですよ〜🤦🏼‍♀️)










そして遅くなりましたが、
6月14日にて2019年スーパーラグビーが終わってしまいましたね




今期は沢山の選手の入れ替えやコーチの方達の休養などもあり、厳しい状況でした。


シーズン序盤は2勝と決めていましたが、
後半は苦戦の嵐が続き、
2勝14敗でシーズン終了。




いや〜ホントに悔しい結果とはなりましたが、
それでもラグビーという競技の
「すばらしさ」を見させてもらえたと思います!



スーパーラグビーを初めて会場で見たのですが、、

ファンは会場を赤く染め一体となってスタンドから声援を送り、

その中で選手達は

どんなに点数を取られても、最後まで追い続けもの凄いタックルを打ちに行く、、



こんなに熱い競技を見たのは初めてでした。



特に私が気になったのは
トライ後にエガちゃんポーズを決めてくれる
「セミシ・マシレワ選手」!!


なんと今シーズン11トライも決めてくれました👑✨


最後の最後まで頑張る姿がかっこいいな!と感じました!







そして5年目になる来年は、日本にとって最後のスーパーラグビーなんです
サンウルブズはどんな戦いを見せてくれるのか。
来年も注目したいと思います!








だがその前に!!!
ラグビーワールドカップですね!

どんな戦いになるのか楽しみですね🏉












また明日からは
J:COMテレビ『FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7』で

カガドラの新作!
「2015年9月20日」が放送されます!



今回はビックゲスト👀👀👀

ラグビー実況解説を行なっている矢野武さん!

そしてラグビーが大好きな南端まいなさん!

そしてkagajo☆7からはあきちゃん!

が出演しますので
チェックよろしくお願いします^ ^






そしてそして
もう1つチェックしてほしいものが👀👀👀











「ラグビーマガジン」に浴衣で撮影した私達の写真が掲載されていました!!


スーパーラグビーについても書いてあり、
まだまだラグビー勉強中な私にはラグビーマガジンが本当に頼りになります^^;
とても読みごたえがあり面白いので、ぜひ手にとって読んでみてください!



それではこの辺で。。。
こころ❤️