こんにちわたなべりんぜ🌹



遅くなりましたが、

土曜日の生放送、
ご当地サタデーを見てくださった方
ありがとうございました⛄️






ご当地サタデーで
ロケさせて頂きました、
調布駅から少し歩いた先にある

「そば処 若松屋」

なんと、
お蕎麦6人前
+
うどん2人前
合計8人前で1つのメニュー

「「メガ!盛りそば」」
〜がんばれ!アスリートバージョン〜

を紹介しました〜




そばにはつけ汁が5種類あって
店主さんオススメは
鴨のお肉を使ったつけ汁。

初めて鴨肉を食べましたが
歯ごたえがあって
お肉なのにさっぱりしてるんですねっ

美味しかったです。


ちなみに私のオススメのつけ汁は
最初は甘いけど
少しずつスパイスが効いてくる
カレー



梅おろしですね!

大根おろしと梅のつけ汁。
大根おろしって
こんなに美味しかったっけ?!
って驚いたぐらい
お蕎麦に
大根おろし


もすごく合ってました。

もうすぐ夏がやってくるので
体の中から涼しくなれそうだなーっと

うどんはとても




してて
うどん派りんぜの
好きな食感でした!!





私はお蕎麦を3人前くらい食べられましたああ
でもあと5人前あるということで、、
友達とかと一緒に行くと
絶対楽しいんだろうなっ♪
てすごく思います☆


他にも大盛りメニューがあるようですよっ!
以下に該当する方は是非行ってみてっ


□たくさんご飯を食べる
□そばorうどんが好き
□友達とどこかへ遊びに行きたいと思っている
□このブログを読んで気になったあなた
□お家からお店が近いじゃん!って人
□KAGAJO☆7好きって人
□このブログを読んでいる


はい!皆さん行きましょー笑笑笑笑🤣


でも、本当に
KAGAJO☆7のみんなで行きたい!
絶対楽しい!!
再チャレンジしたいしぃ😖


あ、ちな
この間星谷と映画見に行く約束した💕
まだ何も決めてないけど😂




でででで、
皆さんもうご存知の通り、
ソラマチで開催中の
「キモい展」入ってきました🤨


ふふー、

ふふー、

たーーくさんの
爬虫類や虫がいましたーーー



カメレオンとか、
トカゲとかなら全然見れますが
どうしても虫虫虫!は
苦手です。。。

はぁぁぁぁぁ!

「虫」って漢字にも鳥肌がたった。

写真とか絵とかおもちゃとかも
本当にごめんなさいです。

なので
生物の教科書
触れない時とかあった、
中学時代、、、、笑笑

※話盛ってませんっ本当にっ。※

虫好きな方も
虫さんにも
本当にごめんなさいっっっ🙏

どうも苦手で、、、
ぱっと見!は全然いけるんですけど
じっくりは、、ね、笑

虫全然いける方はどうぞ是非😊






最後はわたしの大好きな
愛犬ちゃん、
へっくんで終わろっ



逆光で写真撮るの好きなのよぉぉぉ



😖ばいちゃら🏹


りーんぜ