みなさんこんにちは〜
早川あひるです!!




6/22は、ソラマチ5階のj:com wonder studioでミニライブをさせていただきました〜〜!

見に来てくださった方、立ち止まって下さった方ありがとうございました😊😊
とってもとっても嬉しかったです!!

1部では〜
私たちが出演させていただいている『FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7』の番宣をさせていただきました〜

りんぜとしおんが取材に行った『太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ』の鈴鹿大会のことや、あきが出演するカガドラ(ラグビードラマ)のお話をさせていただきました〜✨

太陽生命ウィメンズセブンズシリーズは6/29.30に裾野市運動公園陸上競技場で富士山裾野御殿場大会が行われます!!

あきの出演するカガドラは、7/1〜『FUN×FAN RUGBY with KAGAJO☆7』で放送スタートです!

ぜひ、お見逃しなく〜〜😊




そして第2部では〜

私たちがラグビーワールドカップ開催までの100日間で行っている『ラグビー川柳』のお話をさせていただきました〜!!

KAGAJO☆7のSNSや番組で毎日1句、KAGAJO☆7メンバーが川柳を詠んでいます!!
みなさんもラグビー川柳を思いついたらTwitterでハッシュタグラグビー川柳をつけてつぶやいてみて下さい!!!!

代表して川柳を読んでくださったお客さん!!!
ありがとうございました〜😊😊
(みなさん拍手〜〜)

そしてそして〜第1部と第2部の間に同じ階で期間限定で行われていた『キモイ展』につれて行っていただきました〜〜✌️✌️

本当にたくさんの『きも〜い』がありました笑






↑↑↑
ムカデの大きい版みたいな〜笑
これ、本物ですよ??笑
きゃぁーーーーー!




タランチュラ〜!!
くもは虫の中でも2番目に苦手です、、笑
(あいちゃんはかわいい〜って興味津々でした笑)

そして最後は、、、あひるが最も嫌いな、、



ゴキブリーーーーーーー!!
『ゴキブリタワー』もぉ、、気持ち悪すぎて鳥肌がたちました笑笑

でも、なんだかんだすっごく楽しかったです!笑
最後には乾燥した虫を食べさせていただきました笑
虫は嫌いだけど、、美味しかった〜♡♡
おつまみみたいな感じで食べる方が多いそうですよ!
みなさんも是非!!

ということで今日のブログはきもい写真が沢山でしたね笑(最初の2枚をのぞいて〜笑)
最後まで読んで下さりありがとうございました!!

それでは!!
あひる🐥