あいです🐵







ついにラグビーワールドカップ開幕まで
100日を切りましたね!

Kagajo☆7で毎日開幕までをラグビー川柳で
カウントダウンしています😊


先週の大宮でのラグビーイベントに出演させて
頂いた時もラグビー川柳を1人ずつ読みました!

『選手より 声が出ている コーチ陣』
という川柳を読んだんですが、
中学生などの学生の試合ではすごく熱いコーチの方が多いみたいで、選手よりも大きな声を出している!という学生ラグビーあるあるを元にした川柳になっています😊

他にも毎日違う川柳が更新されていくので
たのしみにしていてくださいね!😇

インスタやyoutubeやツイッターなど
是非チェックしてください〜😇


いつもはスポーティーな衣装なんですが…
今回は和風な感じでいつもと違ったkagajoが
見れます😊✨







ディズニーシーに行ってきました🐭

アフター6でも全然楽しめて、
たくさんエンジョイしました☺️

たのしかった〜😊💗




プチハッピー♪

おじいちゃんのお家に新しい家族がきました🐶



ビションフリーゼという犬種だそうです!
もふもふですごくかわいくて、
早くおじいちゃんのお家に行って会いたいです😊





今日らスカイツリータウン、ワンダースタジオでのイベントです!

少しお久しぶりなので楽しみです!😊
是非来てください〜💫



それでは…



あい🐒