おはよう☀ございま菅田愛貴です‼️

ブログのコメント📝ありがとうございます😊

読んでくださった方ありがとうございます😊





そして!
昨日埼玉県の大宮での ラグビーW杯100日前イベントに来てくださった方!
応援してくださった方!
見てくださった方!
クイズに答えてくださった方!
川柳を一瞬で考えてくださった方!

ありがとうございました😊

クイズの景品のおやつの詰め合わせ✨食べてくださいね!

そして!私がその場で書いた川柳大切にしてくださいね!笑

ちょこっとエピソード‼️
その川柳を書いていた時に筆ペンからインクがこぼれてしまいました〜…Σ(゚д゚lll)ありゃま。





あ、ちゃんと落ちましたよ!

これも一つの思い出として大事にします!笑

今回は、2回ステージに出演しました
ありがとうございました😊

1回目では、みんなで川柳の発表会✨や、クイズ大会✨ラグビールール覚え歌✨をしました!!

今回はMCが多かったですね!
私はいつも勢いで喋ってしまうので、「落ち着いて喋ろう!」を目標にしてMCをしていました!

私が伝えたいこと、伝わっていましたかね…!?
伝わっていたら嬉しいです😆

MCが上手く出来るようになりたいです💪

2回目のダンスだけのパフォーマンスの時!大きい声でコールをしてくださった方ありがとうございました😊

いつも嬉しいです😆
ありがとうございます😊




埼玉県にある熊谷ラグビー場は、本当にスタンドからグラウンドまでの距離がすごく近いので選手の顔をはっきり見たい!目があってみたい!いい音がききたい!っという方は、是非熊谷ラグビー場にみに行ってみてください!


また次のイベントでお会いしましょう🤗🤗




最後まで読んでくださりありがとうございます😊

それではまた今度〜〜🤗🤗